1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニークなものやクールなものまで!【セリア】のデザイン豊富なメモ8選

ユニークなものやクールなものまで!【セリア】のデザイン豊富なメモ8選

  • 2019.5.25
  • 6018 views

予定を書いて貼りつけたり、買うものをメモして持ち歩いたりと、メモは色々な場面で役立ちますよね。

セリアではユニークなデザインのメモがたくさんあるんですよ。そこで今回は、セリアのおしゃれなメモについてご紹介します。

大人女子も魅かれる!セリアのメモをゲットしよう♪

ダイカットメモ

チベットスナギツネが大きく描かれていてインパクトがあるダイカットメモは、3種類の柄のメモが一つになっていて、可愛らしくユニークなアイテムです。

サイズも大きめのため、たくさんメモすることができて実用的ですよ!

ツインリングメモ

セリアではリングタイプのメモも販売されています。

落ち着きがある色使いで、シェブロン柄やクロス柄などスタイリッシュで素敵な柄が多く、大人も使いやすいデザインなのが嬉しいポイントですね。

ビーカーくんメモ

イラストユニット「うえたに夫婦」がデザインしたビーカーくんのメモは、ゆるいイラストが特徴的で可愛らしいですよ。

キュートなデザインのメモで伝言を残すと、子どもも喜んでくれそうですね。

ブック型メモ

ブック型メモは目を引くカラーとポップなデザインが魅力的ですね。

磁石つきのため、バッグやポーチなどに入れて持ち歩いても、開いてしまう心配がないのが嬉しいポイント!

フルーツメモ

スイカやみかん、グレープフルーツのメモはセリアのアイテムです。

フルーツをモチーフとしたメモは存在感が抜群で可愛らしく、メッセージを書いてプレゼントなどに添えても良いですね。

レトロ横丁シリーズのメモ

セリアのレトロ横丁シリーズにはキュートなメモもあるんですよ。

リスやうさぎなどが描かれているレコードモチーフのメモは、レトロアイテム好きにはたまらないですね。

レトロ横丁シリーズには、他にもブロックメモやキャラメルメモなど様々な種類があり、どれもデザインが可愛らしいのが魅力的です。

グリッドメモ

シンプルなモノトーンカラーのメモは、スリムなデザインで持ち歩きやすい大きさですね。

グリッド線入りのため、文字をまっすぐ書くことができるのも嬉しいところです。

また、プチプラながらも3冊セットというのもお得感があって魅力的ですね。

原稿用紙モチーフのメモ

セリアでは、原稿用紙をモチーフとしたユニークなデザインのメモもあるんですよ。

上部に小さくペンを持った猫が描かれているのも、ワンポイントになっていておしゃれです。

遊び心があるデザインのメモにメッセージなどを書き、相手に渡すのも良いですね。

まとめ

セリアのメモについてご紹介しましたがいかがでしたか?

様々なデザインのメモがあり、プチプラなためたくさん集めやすいのも嬉しいところです。

是非セリアのメモをゲットして、色々な場面で使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる