1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ニトリ】で買えるおしゃれ雑貨♪インスタグラムの素敵インテリア実例集

【ニトリ】で買えるおしゃれ雑貨♪インスタグラムの素敵インテリア実例集

  • 2019.5.25
  • 12930 views

お値段以上のクオリティを約束してくれるニトリから、人気のおしゃれ雑貨をご紹介していきます。

アイテムの特徴と使用例、そしてインスタグラムからチョイスした素敵なコーディネートシーンと共にご覧ください。

ニトリの人気雑貨♪素敵インテリア実例集

大人気!ストーンディフューザー ロレ
心を魅了する2種類の香り

これ、見たことある!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

大人気のアロマグッズ、ストーンディフューザーロレは、ウッドセージ&シーソルトとバンブーレモングラスの2種類の香りが揃う商品です。

ストーンにオイルを垂らしてセット

使い方はとてもシンプル♪ガラス容器の中のストーンに、付属のオイルを垂らしてセットしたらもう完了。

使用状況により多少の誤差が生じますが、香りの持続は約7週間となっています。

どんな場所でも気軽に置ける

電源が要らないので、どんな場所でもおしゃれなオブジェとして気軽にコーディネート♪

インテリアにもしっくりと馴染む、シックなデザインが人気のポイントとなっています。

お手頃価格のフラワーベース
人気のラウンド柄 グラスベース

お手頃価格のフラワーベースをお探しなら、ニトリにおまかせあれ♡

人気のラウンド型からシリンダータイプ、陶器素材のものまで、様々なデザインやサイズ、素材の物が見つかります。

ひとつ前のフォトの左端にあったラウンド型のフラワーベースは、ニトリで購入出来るグラスべース。

手作りのため、一つひとつ厚みや形状が違うのも、アイテムに愛着を持てるポイントとなりそうです。

ほど良い厚みがあるので安定感があり、フェイクフラワーと一緒にLEDキャンドルなどを合わせて飾ることが出来ますよ。

マスキングテープやクリップなど、おしゃれな小物雑貨の収納用として使用してみても素敵です。

シリンダーデザイン

高さ約20cmから40cmまで、3種類のサイズ展開があるシリンダー型のフラワーベース。

こちらではダイソーで購入出来るクリアカラーのインテリアクラッシュストーンを使って、フェイクフラワーを飾っています。

Sサイズのシリンダーベースは、ハンディモップの収納に利用される方もいらっしゃいます。

北欧風ペンダントシェード&カフェカーテン
手軽に北欧風気分を味わえるペンダントシェード

これひとつあるだけで、手軽に北欧風気分が味わえる、王道デザインのペンダントシェードです。

ポリプロピレン製なのでとてもエアリー♪透明感の感じられる、明るいお部屋を作る事が出来ますよ。

シーリングがあれば簡単に取り付けられる

取り付け可能なシーリング(配線器具)があることをまず確認。

シェードの他に、一灯用のペンダントソケットと電球を用意すれば、どなたでも簡単にセットが完了。

ソケットも電球も、シェードに合うお勧め商品を、ニトリで揃える事が出来ますよ。

専用アジャスター&マスキングテープでコードの長さ調節

ソケットにはコード調節用のアジャスターが付いており、まずはしっかりとそこでホールド♪

あとはマスキングテープなどでまとめておくと、さらにすっきりと見せる事が出来ますね。

北欧風シェードとベストマッチするカフェカーテン

北欧風ペンダントシェードと相性抜群なデザインのカフェカーテンも、ニトリで購入出来る商品です。

カラーはホワイトとグレーのストライプ。ポールにリボンを結ぶだけで、簡単に取り付けられるアイテムです。

サイズも3種類ありますので、ご自宅に合うものを選んでみて下さいね。

タンブラー2個セット
モノトーンカラーのロゴがおしゃれ

定番的な人気が続く、おしゃれな英文字ロゴデザインのタンブラー♪容量は約425mlのたっぷりサイズ。

これからの季節に大活躍してくれるアイテムです。英文字部分が色違いの2色セットになっており、こちらがブラックカラーのタイプです。

そしてこちらがホワイトのバージョン。英文字の色が違うだけで、がらりと雰囲気が違ってきます。

コップとして使う他、フラワーベースとして利用してみても、おしゃれに使うことが出来そうです。

メラミン カットボード マーブル
軽くて使いやすく、おしゃれ♡

人気の大理石風柄のカットボードですが、こちらは実はメラミン製!軽くて使いやすいと話題の、おしゃれな商品です。

ホワイト系の他にブラック系もあり、柄違いでウッドデザインのものも出ています。

お手入れも簡単

メラミン素材なのでサッと洗え、お手入れも楽々♪

ドーナツなどのオイルが付着しやすいものも、ボードの上に気兼ねなく置けてしまいます。

気になるアイテムは、ぜひお近くのショップへ♪

ニトリで買えるおしゃれ雑貨のご紹介、いかがでしたでしょうか。

ニトリにはご紹介させていただいた他にも、たくさんの商品が並んでいます。

よろしかったらぜひ、お近くのショップを訪れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる