1. トップ
  2. ファッション
  3. お手頃価格で旬ムードに♪【Discoat】のアイテムで作る大人可愛い夏コーデ

お手頃価格で旬ムードに♪【Discoat】のアイテムで作る大人可愛い夏コーデ

  • 2019.5.25
  • 29014 views

幅広い年齢層から人気の「Discoat」のアイテム。着回しの効くシンプルさと、今っぽさをしっかりと取り入れているので、大人の女性にもおすすめしたいショップなんです。

今回は、そんな「Discoat」のおすすめアイテムで作る夏コーデをご紹介いたします。価格もお手頃なので、是非チェックしてみてください♪

【Discoat】のアイテムを使った大人可愛い夏コーデ集

トップス
[Discoat] 【WEB限定】袖ボリュームスリーブブラウス
出典:zozo.jp

夏のコーデに大活躍してくれること間違いなしのフレアスリーブのブラウス。

デニムと合せるだけで、女性らしさのある大人カジュアルが完成しますよ。プチプラなので色違いで揃えたくなりますね。

[Discoat] リネンタッチリブカーディガン5分袖
出典:zozo.jp

夏の羽織ものとして一枚は持っておきたいカーディガン。

サラッとした風合いと程良く体にフィットするリブデザインが、今っぽさを加えてくれます。

羽織るのはもちろん、前を閉めてカットソー感覚で着ても可愛いですね。

[Discoat] コットン100%ガラチガイブラウス【白・ギンガムチェック・ドット…】
出典:zozo.jp

コットン100%の快適な着心地で、暑い日に大活躍してくれそうなブラウス。

爽やかなチェック柄が、涼しげな空気感を演出してくれますね。

ベージュ系のボトムやかごバッグといった、ナチュラルなアイテムとも相性バッチリですね。

[Discoat] ランダムリブウエストギャザープルオーバー
出典:zozo.jp

ウエスト部分のギャザー使いが、女性らしいシルエットを作ってくれるプルオーバー。さりげなく腰の位置を高く見せてくれるのもポイントです。

ロングスカートを合わせると、こなれ感たっぷりなスタイリングに。

[Discoat] USコットンポケ付フレンチ
出典:zozo.jp

こちらのTシャツは、フレンチスリーブ風のデザインがキュートですね。

ゆったりとしたシルエットも今年らしくて、こなれ感を出してくれますよ。ラフにタックインして、涼しげに着こなしたいですね。

ボトムス
[Discoat] RTベルト付テーパードパンツ
出典:zozo.jp

程良いゆとりとスッキリ感で、大人のスタイリングを叶えてくれるテーパードパンツ。光沢のある風合いが女性らしさを高めてくれます。

足首の見える丈感も夏にぴったり。カジュアルからきれいめまで、幅広いテイストに対応してくれますよ。

[Discoat] 消しプリーツスカーチョ/ガウチョパンツ/プリーツスカート
出典:zozo.jp

可愛くて動きやすいスカーチョは、夏のリラックススタイルに是非取り入れたいアイテム。

消しプリーツが作るシルエットと落ち着いた色味が、ナチュラルな空気感を演出してくれますよ。

ラフ感のあるサンダルで、リラックスコーデを楽しみたくなりますね。

[Discoat] 【WEB限定】 ワッフルベーカーナロースカート
出典:zozo.jp

凹凸のある生地で、着こなしに表情を与えてくれるワッフル生地のロングスカート。

大人見えするナローシルエットが、女性らしいムードで可愛いです。

スポーツサンダルでカジュアルダウンする、旬の着こなしがよく似合っていますね。

[Discoat] ドットプリーツ ロングスカート
出典:zozo.jp

落ち感のあるサテン素材の風合いが、これからの季節にぴったりな一枚。

細かいプリーツと優しい配色のドット柄も、涼しげな印象を加えてくれます。

メンズライクなデニムシャツを合せると、甘過ぎない爽やかな仕上がりになりますね。

[Discoat] サテンランダムプリーツスカート
出典:zozo.jp

今季人気のホワイトは、スカートで取り入れるとナチュラルで優しい印象に。

プリーツの入った女性らしいデザインは、あえてTシャツでカジュアルダウンさせてあげるのもGOOD。

気張り過ぎない今年顔な着こなしになりますね。

ワンピース
[Discoat] USコットン裾スリットワンピース/ロングTシャツ/チュニック/ビッグTシャツ
出典:zozo.jp

この夏トレンドのTシャツワンピは、サッと着られて甘くなり過ぎないのが魅力的。

パンツとレイヤードするだけで、こなれ感のある大人カジュアルな着こなしが完成しちゃいます。

[Discoat] バティックフラワー柄マキシワンピース
出典:zozo.jp

フェミニンなムードの花柄ワンピースは、着るだけで様になること間違いなし。

長めの丈感とスッキリとしたデコルテ周りが、大人っぽさを加えてくれます。デニムでカジュアルダウンしても可愛いですね。

[Discoat] とろみミリタリーシャツワンピース/スプリングコート
出典:zozo.jp

とろみのある素材で、これからの季節にもサッと着やすいシャツワンピース。

ミリタリテイストを感じさせる胸ポケットや、長めの後ろ身頃が新鮮さを与えてくれますよ。

羽織ものとしても使いやすいので、持っていて損はないアイテムですね。

[Discoat] 接触冷感アイスタッチTシャツワンピース
出典:zozo.jp

深いスリットの入ったTシャツワンピースはレイヤードスタイルに最適。

手持ちのボトムスを合せるだけで、おしゃれ見えコーデを叶えてくれます。

ベルトでウエストマークすると、メリハリが出来てスタイルアップして見えますよ。

[Discoat] リネンタッチウエストギャザーワンピース
出典:zozo.jp

清涼感のあるモスグリーンが目を惹くワンピース。リネンのようなサラッとした風合いが、涼しげな雰囲気を演出してくれます。

かごバッグやサンダルを合わせて、シーズンライクに着こなしたくなりますね。

まとめ

Discoatのアイテムをご紹介いたしましたが、気になるものはありましたでしょうか?

着回しやすいのに旬のデザインをしっかりと取り入れていて、トレンドライクな着こなしを作ってくれるのが魅力的ですね。

お財布にも優しい価格なのも嬉しいポイントです。

ご紹介しきれないくらい大人可愛いアイテムが豊富な「Discoat」、是非一度チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる