1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えでおしゃれ♪【セリアetc.】でモノトーンインテリアをランクアップ

高見えでおしゃれ♪【セリアetc.】でモノトーンインテリアをランクアップ

  • 2019.5.25
  • 3696 views

大人っぽくておしゃれな部屋を作れると人気のモノトーンインテリア。

でもそんなインテリアに合うおしゃれなモノトーンの雑貨は高価なものも多いと悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、100均のアイテムです。とても100円で購入したとは思えないような高見えするアイテムがたくさん!今回はそんな100均のモノトーンアイテムをご紹介します。

高見え必須の100均モノトーン雑貨

人気商品と組みあわせて

100均で人気の吊り下げて使うことができるLEDライトにぴったりのランプシェードは、セリアのアイテム。

ホワイトのLEDライトにブラックのシェードを合わせると、とてもおしゃれに仕上がりますよね。

たった200円で作れるのに、インテリアのアクセントと使用できるアイディア。

トイレにも

トイレは小さいスペースなので、これからモノトーンインテリアにチャレンジしたいという方が手をつけるのにぴったり。

こちらではダイソーで購入したブラックのアイアンバスケットとフレームで、シックな印象のトイレを作っています。

カバーをDIY

トイレットペーパーは生活感が出てしまうので、カバーをつけておしゃれに仕上げたいもの。

こちらではダイソーのラッピングバッグを利用して、モノトーンのトイレットペーパーカバーを手作りしています。この方法なら好きなデザインのものを作成可能。

収納にも

ダイソーで購入したというコットンロープを使ったバスケットは、ホワイトとグレーの2色を使ったもの。

ブラックとホワイトの組み合わせよりもやわらかい印象を作れるので、子供部屋などに使いやすいアイテムですよね。

ディスプレイに

キャンドゥのアートパネルはクリア素材にブラックの文字が入ったシックなアイテム。

フレームもモノトーンなので、壁面にかけるだけでおしゃれなディスプレイが完成しますよ。

複数購入しても100均のアイテムならプチプラなので、レイアウトや組み合わせを楽しめますね。

自分らしい言葉を

アルファベットや英文を使って自分らしいインテリアを作れるレターボード。好きな言葉を使ったディスプレイが自由に作れるのがいいですよね。

こちらはキャンドゥで購入したレターボードで、別売りのアルファベットパーツを溝にはめるタイプなので、言葉を変えて何度でも使えますよ。

実用性が高いアイテムも

ドアや窓を開けることが多いこれからのシーズンに便利な虫除けジェルも、セリアならモノトーンのものがありますよ。

機能性が高いアイテムもモノトーンで揃えることができれば、生活感のないおしゃれなインテリアを作るのも楽ですね。

スマホの充電も

充電中も連絡が入っているかどうか確認したいスマホ。最近ではさまざまな形の充電器やスマホスタンドが販売されていますね。

ミニマムですっきりとした充電スペースをプチプラで作りたいのなら、キャンドゥのアイテムがおすすめです。

スマホが立てて置けるだけでなく、コードを巻いて収納することもできるんですよ。

まとめ

100均で購入することができるモノトーンインテリアにぴったりのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

モノトーンカラーでおしゃれなだけでなく機能性が高いものも多かったですね。ぜひ今回の内容を参考にインテリアにあったアイテムを見つけてみてさいね。

オリジナルサイトで読む