1. トップ
  2. ジャスティン・ビーバー、シュミットからデオドラントを発売へ。

ジャスティン・ビーバー、シュミットからデオドラントを発売へ。

  • 2019.5.24
  • 786 views


ジャスティン・ビーバー、シュミットからデオドラントを発売へ。
2019.05.24 12:00
ジャスティン・ビーバーが、シュミット(Schmidt’s)と提携しデオドラントを発売する。

ジャスティン・ビーバー。Photo: Instagram/@justinbieber/Justin Bieber

【さらに写真を見る】ジャスティン・ビーバー、シュミットからデオドラントを発売へ。

ジャスティン・ビーバーが、ナチュラルデオドラントのシュミット(Schmidt’s)と提携し制汗剤を発売する。プラントベースの制汗剤「Here Now」が、今秋から店頭に並ぶこととなるようだ。


同ブランドCEOのマイケル・カマラータ氏は『ピープル』にこう話す。「何かが始まるには、最適なタイミングでした。今回の独占コラボにより、自然にこだわる分野への新しいファンの獲得が望めます。ジャスティンが旧来のものから自然のものへと変えたなら、すなわちそれはあらゆる人々に対し選択の幅を広げることとなるのです」「我々の研究開発部がジャスティンとそのチームと密に話し合いを重ね、彼のビジョンを現実化させようとしています。彼らは全ての過程に携わり、とても楽しくコラボレーションらしい過程となっています。ジャスティンと彼のチーム、そしてファンの皆さんが我々と同じようにその商品を気に入ってくれることが重要なのです」


またボディースプレーはヴィーガン、クルーエルティフリーで製造されるそうで、カマラータ氏は自社の精神に相応しいとして、「ただのデオドラントを超えています。生活様式そのもの、あなたの周りにいる人との繋がりといったことです。毎日の小さな、それでいて意識的な選択、私たちの生活を精神的にも肉体的にもより幸せで健康にするものなのです」と続けている。 ちなみに、ジャスティンの妻ヘイリー・ビーバーも自然派の化粧品の大ファンで、昨年の9月にはベアミネラルの顔に就任した。

元記事で読む
の記事をもっとみる