1. トップ
  2. クリッシー・テイゲン、「ザ・ヴォイス」の結果ネタバレを謝罪。

クリッシー・テイゲン、「ザ・ヴォイス」の結果ネタバレを謝罪。

  • 2019.5.24
  • 647 views


クリッシー・テイゲン、「ザ・ヴォイス」の結果ネタバレを謝罪。
2019.05.24 12:00
クリッシー・テイゲンが、オーディション番組「ザ・ヴォイス」の優勝者をバラしてしまったことを謝罪した。

クリッシー・テイゲンジョン・レジェンド。Photo: Steve Granitz/WireImage

【さらに写真を見る】クリッシー・テイゲン、「ザ・ヴォイス」の結果ネタバレを謝罪。

クリッシー・テイゲンが、米オーディション番組「ザ・ヴォイス」の優勝者をバラしてしまったことをツイッターで謝罪した。今シーズンから加わっていた夫、ジョン・レジェンドがコーチ(COACH)を務める参加者が優勝したことを放送局の公式ツイッターアカウントで発表されたことを受け、喜びのあまりリツイート。だが、決勝戦をまだ見ていない視聴者から非難の声が集まっていた。


「『ザ・ヴォイス』の結果をネタバレしてしまって本当に申し訳ないわ。公式アカウントがツイートしたものだから、大丈夫だと思ったの」「でも大丈夫ではなかったことが分かったから、今度から夫が何かに勝ったら、今後は全州、全国にそのニュースが届くまで興奮を抑えることにするわ」


そんなクリッシーは先日、ジョンの同番組の共演者であるケリー・クラークソンの息子と同い年の自分の娘が結婚したら最高だとの期待を寄せていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる