1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 彼が「また泊まりたい♡」と思う彼女の部屋とは?

彼が「また泊まりたい♡」と思う彼女の部屋とは?

  • 2019.5.24
  • 16777 views

彼が家に泊まりに来るとなれば、とりあえず掃除はしますよね?

でも掃除だけじゃ、彼のテンションはそこまで上がりません。「また泊まりたい♡」という気持ちを刺激したいのなら、心地良さも大事ですが、彼のテンションがちょっと上がる演出も大事です。

そこで今回は、彼女の家に泊まった時の嬉しいポイントをご紹介。

彼がまた泊まりたいと思う部屋

ほのかにいい香りと雰囲気のある空間

時間がゆっくりに感じる空間というのは、リラックスできます。

ほどよく生活感がありつつも、間接照明で雰囲気があったり、アロマやルームフレグランスーでほのかにいい香りになったり。そういう部屋は、時の流れがゆっくりに感じ、落ち着きます。

やっぱり、リラックスできる部屋というのは長く居たいもの。

忙しい日々を送っている彼なら忙しさを忘れられるし、癒されるし、「また泊まりに来たいな」と思うのではないでしょうか?

家の中をリラックスできる空間になるようにちょっと工夫してみるだけでも、彼が前よりも泊まりに来るかもしれませんよ?

普通に私物を置かせてくれる

突発的に泊まることになったのではなく、前もって泊まりと決めていて泊まりに来ているのなら、彼もお泊まりグッズ的なモノを持ってくるはず。

で、彼女からの「置いていけるものは置いていっていいよ?」の一言で、また泊まりに来やすくなったり♪

また、彼専用のマグカップやお箸、灰皿やスリッパなど、彼のために用意しておくのも、彼としてはかなり嬉しいもの。

“彼だけの日用品”があるだけで、彼も気軽にお泊まりしやすくなりますよ。

寝るまでの時間が楽しい

夕飯とお風呂を済ませて寝るまでの数時間が楽しいと、お泊まりデートも充実したものになります。

リラックスしたい時は一緒にくっついて映画を観たり、ちょっとテンションを上げて遊びたい時はお酒を飲みながらゲームをしたり。

その時の気分によって最適な過ごし方ができたら、彼女の家でのお泊まりが彼にとって最高の気分転換になり、お泊まりデートが楽しみになるはずですから。

まぁ、彼ばっかりに合わせる必要もないですが…。

彼がまた泊まりたくなるよう演出したいのなら、ちょっと彼に合わせるのもアリかと。

朝食のいい香りで目覚める

朝ごはんのいい香りで目覚めるって……最高ですよね?

特に、ひとり暮らしをしている男子からしたら素敵な朝です。彼より少しだけ早く起きて、朝ごはんを作って彼が起きてくる……これだけで意外と将来のことを想像する男子もいますよ。

お泊まりデートって結婚を意識させるチャンスでもあります。あざとくならない程度に家庭的な自分を見せるのもいいと思うんです。

彼だって、「いい奥さんになりそう」と思えば、徐々に将来のことも真面目に考えるんじゃないでしょうか?

一切家庭的な部分を見せない彼女より、家庭的な部分も見せてくれる彼女の方が彼だって将来を考えますよ。

泊まりたくなるような部屋に!

ただ泊まって、普段より長く一緒にいるだけではなく、テンションが上がったり、リフレッシュできたり、“会う”以外に何かしら嬉しいことがあると、彼だって「また泊まりたいな」と思うはず。

心地いい空間を作るだけで、彼との時間が増えるかもしれませんよ。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる