1. トップ
  2. ファッション
  3. 見逃せない逸品がある【3COINS】☆今おすすめのスマートな便利雑貨をご紹介!

見逃せない逸品がある【3COINS】☆今おすすめのスマートな便利雑貨をご紹介!

  • 2019.5.23
  • 43143 views

ナチュラルテイストなものから、ポップなものやスタイリッシュなものまで、幅広くトレンドをおさえたアイテムがラインナップされている3COINS。

そんな3COINSの今おすすめのスマート雑貨をリサーチしました。

高見えするデザインやしっかりしたクオリティに満足するグッズが揃っていますよ。ぜひご覧ください。

ワンランク上のプチプラ☆3COINSのおすすめアイテムをピックアップ

おしゃれでユニークなiPhoneケース

クリアケースの中で、ラメがさらさらと動くiPhoneケース。まるで万華鏡や砂時計のような動きがあって面白く飽きません。

人と差の付くオリジナリティもありますね。機種対応品かどうか確認してご購入ください。

手持ちでもスタンドでも使える実力派2WAYハンディファン

大人気商品の2WAYハンディファン。風速を3段階で切り替えることができて、首からかけても、スタンドでも使えます。

強風にすると、結構強い風になりますよ。ネイビー、ピンク、ホワイトの3色展開で、1000円(税別)商品です。

人気の大型ストレージボックス

昨年から引き続きロングランヒットアイテム。モノトーンのデザインがおしゃれなランドリーバスケットです。

ランドリーバスケットをはじめ、おもちゃやファブリックのざっくり収納としても活躍します。こちらは500円(税別)アイテムですよ。

外遊び、温泉やプールに重宝する大容量メッシュトートバッグ

お子様の外遊び道具や温泉グッズなどを入れるのに便利なメッシュバッグ。

底までメッシュなので、砂場道具を入れても砂が溜まりませんし、温泉やプールなどで濡れたものを入れても風通しがよく◎

メッシュ部分が黒と、黄色の2色あります。

両手が自由になるクリアショルダーバッグ

旅行時や犬の散歩、お子様とのお出かけなどで重宝するショルダーバッグ。大事なものをコンパクトに携帯できるので便利ですね。

前面がカラークリアになっているところが、これからの季節に涼し気でおしゃれ。ステッカーなどを貼っても◎

トレンドライク!クリアミニショルダー

小銭入れと鍵とスマホだけというように、最小限のものを携帯したい時におしゃれに使えるのがこちらのクリアミニショルダーバッグ。

前面がクリアになっているので、バッグに入れたままスマホ操作が可能です。黒、白、茶の3色展開です。

ポップなスマイル柄がキュートなランドリーネット

スマイルシリーズのランドリーネット各種。

丸型のランジェリー用、長方形のデリケート、大物用のシリンダー、四角いスクエア、3ポケットなどの種類があります。

スマイルデザインを集めている方もそうでない方もお洗濯が楽しくなるアイテムですね。

まとめ

3COINSのおすすめスマートアイテムをご紹介しました。

この他にも防災グッズやコラボアイテム、アウトドアグッズなども次々とラインナップされています。

園芸用品や本物の観葉植物も店頭に並びはじめましたよ。

おすすめアイテムをチェックしがてら、他のアイテムもぜひご覧になってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる