1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 次々に登場する【ダイソー】の新商品☆噂のマストアイテムをご紹介!

次々に登場する【ダイソー】の新商品☆噂のマストアイテムをご紹介!

  • 2019.5.23
  • 28312 views

大型100円ショップのダイソーには、様々なアイテムが揃っていますよね。

今年の3月にCIとロゴを刷新し、ホームページのリニューアルをはじめ、新たな店舗のオープンや既存店舗のリニューアルが次々と行われています。

そんなダイソーの人気の新商品をリサーチしました。是非チェックしてみてくださいね。

どんどん入荷される新商品をリサーチ!

シーズンライクオブジェ「サマーインテリアシリーズ」

パームツリー・パイナップル・サーフボードなどの、海やハワイをイメージしたモチーフのサマーインテリアシリーズ。

フォトスタンド・オーナメント・ウォールデコレーションなどがラインナップされています。

お部屋に一つ置くだけで、気分はもう夏!

発売すぐに大好評「ロープバスケット」

「おしゃれ!」と話題沸騰中の新商品ロープバスケット。

大きくはないですが、ちょっとしたものをまとめておきたい時に便利なサイズです。

バスケットの下3分の1がグレーで、上が白というデザインがおしゃれですね。

キュートな大人デザインを楽しむ「大人ガーリーシリーズ」

シンプルなタイポグラフィと筆記体が混ざったロゴが甘辛なテイスト。

木炭デッサンのようなリボンモチーフが、大人可愛い雰囲気の巾着とフラットジッパーポーチです。

ナプキン入れや携帯コスメなどを入れるのに、ちょうどいいサイズですね。

水濡れも安心「ビニールトートバッグ」

アウトドアなどで活躍する、水濡れを心配しなくていいビニールトートバッグ。

水辺に行く機会が増えるこれからの季節に、是非おすすめのバッグです。

色味とロゴデザインが大人っぽくてクール。麦わら帽子と相性が良さそうですね♪

見つけて嬉しい「穀物保管容器」

使いやすい大きさが嬉しい穀物保管容器。

お米をはじめ、色々な粉物や乾物を保存するのに便利な容器です。

1.2リットルと870ミリリットルの2サイズ。色々ものを同じシリーズの容器で揃えることができるのも嬉しいですね。

マーブルパターンがおしゃれ「スクエアプレート」

トレンドのマーブル柄の磁器製スクエアプレート。

真ん中に細く小さなロゴラインが入っているところも、おしゃれポイントですね。

デザートやおつまみなどをのせる他に、雑貨用トレーとしてもおしゃれに使えそうです。

話題沸騰のダイソーコスメ「UR GLAM」

最近、ダイソーのコスメの人気が急上昇しています。

中身のクオリティのみならず、パッケージのデザインもおしゃれで、シリーズで揃えたくなる可愛さがありますよ。

こちらは、新商品の「UR GLAM」シリーズ。シャドウが9色も入ってお得感もありますね♪

シリーズで揃えたいメイクアップツール「UR GLAM」

前出の「UR GLAM」シリーズのメイクブラシ。とってもおしゃれなフォルムですね。

昔と違って今はブラシの質もアップしているので、使い心地も満足できますよ♪

全部揃えてもプチプライスというところも魅力的ですね。

まとめ

ダイソーの人気の新商品をご紹介しました。

シーズン限定のアイテムからトレンドアイテムまで色々ありましたね。

人気で品薄だった既存商品も再販されているそうですよ。是非、近いうちにダイソーに行ってチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる