1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お弁当グッズは【セリアとダイソー】がNo.1♡気分が上がるお弁当グッズをGET

お弁当グッズは【セリアとダイソー】がNo.1♡気分が上がるお弁当グッズをGET

  • 2019.5.22
  • 35075 views

毎日お弁当を作っている方もそうでない方も、お弁当グッズはセリアとダイソーで揃えるのがおすすめです。

セリアとダイソーのお弁当グッズはおしゃれなデザインが多く、毎日のお弁当タイムに気分が上がること間違いなし♪

新商品情報もお届けしますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

セリアとダイソーのお弁当グッズがかわいい♪

黒板ピックス

お弁当が一気におしゃれになりそうな黒板ピックスはいかがでしょうか。

看板やコーヒーカップ、タンブラーなどおしゃれなアイテムがピックになっていて、カフェ風のお弁当に変身するかも!?

モノトーンカラーでデザインもかわいいのでおすすめです。

おにぎり用保冷保温ケース

おにぎりを入れるのにぴったりなおにぎり専用の保冷保温ケースもおすすめ。

ランチバッグでは大きいけれど、おにぎりを持って行きたいという方におすすめ。

三角の形をしているので、シンデレラフィットして気持ちいいですね。

保温保冷ペーパーバッグ

カフェ風のペーパーバッグはいかがでしょうか。内側は保冷保温機能がついているので、これからの季節に役立ってくれること間違いなし。

表面はペーパー素材になっているので、使えば使うほどに味が出てくれますよ。

リボンハムカッター

簡単に立体的なリボンを作ることができるリボンハムカッターはいかがでしょうか。立体的なリボンでキャラ弁がグレードアップすること間違いなし。

ハムを型抜きして形を整えるだけでOKなので、キャラ弁にかかる時間も短縮できますよ。

ボヌールシリーズ

セリアで人気が爆発したボヌールシリーズが新たなデザインが仲間入りしました。思わず心がときめいてしまうような素敵なデザインで、人気の理由にも頷けます。

サイズや種類が豊富にあるので、用途に合わせて選びましょう。ボヌールシリーズを持っていない方はこの機会にぜひ。

おかずカップ

使い捨てのおかずカップは、運動会や遠足などで活躍してくれますね。モノトーン好きにはたまらないモノトーンカラーが印象的。

カラフルなおかずカップが多い中、これだけシンプルでおしゃれなデザインのものがあるのはうれしいですね。

サンドイッチケース

サンドイッチを入れるのにぴったりなサンドイッチケースもおすすめです。使い終わったあとにコンパクトに折りたためるところがポイント。

しかも無地でシンプルなカラーなので、子供から大人まで使うことができますよ。子供にはシールなどでデコレーションしてもいいですね。

パーティースコップ&フォーク

使い捨てすることができるパーティースコップ&フォークはいかがでしょうか。スコップモチーフのデザインがとてもかわいらしいですね。

普通のスプーン&フォークも良いですが、かわいいカトラリーを使って気分を上げましょう。

シェブロン柄ランチグッズ

シェブロン柄のランチ巾着やランチマット、ランチクロスが販売されています。シェブロン柄は北欧風デザインが好きな方におすすめ。

シリーズで揃えることで統一感が出ますよ。100円には見えない高クオリティの商品です。

クーラーバッグ

こちら少し大きめのクーラーバッグです。家族でピクニックへ行くときなど、少し大きめのクーラーバッグがあると便利ですよね。

本体はシンプルですが、持ち手部分にデザインが入っていてとてもかわいいですね。生活感を隠すことができるのでおすすめ。

まとめ

今回はセリアとダイソーで購入できる弁当グッズを紹介いたしました。毎日のお弁当に使えるおかずカップやピック。

セリアとダイソーにはお弁当を入れるためのランチバッグやクーラーボックスなど様々なアイテムが販売されています。

おしゃれなデザインのものばかりなので、ぜひ初夏のセリア・ダイソーパトロールに出かけてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる