1. トップ
  2. EXITが“チャラ男”キャラ崩壊!? ロンブー淳が「純情ボーイズ」と命名

EXITが“チャラ男”キャラ崩壊!? ロンブー淳が「純情ボーイズ」と命名

  • 2019.5.22
  • 359 views
女性関係を暴露されたEXIT
KADOKAWA

5月21日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、“ウラでこんな事やっていました 勝手にバラしてもいいよねGP”と題して、霜降り明星・せいやや三四郎・小宮浩信、EXITら出演する芸人たちの裏の顔がカウントダウン形式で暴露された。

【写真を見る】神レベルにかわいい!? EXIT・兼近の女装ショット

EXIT・兼近大樹は、「あの見た目なのに意外とギャルが大嫌い。だが、最近ゆきぽよと番組で共演し、キスをしたことで気になり始めているらしい」と暴露された。

兼近は一瞬、挙動不審な態度を見せたが「ロンハー、しょぼくない?」と逆ギレ。すると司会の田村淳から「お前のウラがしょぼいんだよ」と鋭いツッコミが。

相方のりんたろー。は、「ゆきぽよとチューしたから、ちょっと好きになっちゃって。でも11年引きずっている女性がいる。元カレでもないのに。その子が気になるからゆきぽよにアクション起こす事をためらっている」と兼近の恋愛事情を暴露した。

さらに、「僕も、行っていいんだよ、って言っているのに『その子の人生背負えないからいけない』って言うんです」とコメントして、兼近のピュアな部分を強調する結果となった。

そんなりんたろー。は、「最近まで、5~6年付き合って同居していた彼女がいた。同居を始めたすぐの頃に彼女の二股がバレてしまって、売れていない時から世話になっていたため、浮気は許すことに。ある時、りんたろー。が仕事で地方に行っている時に、彼女が浮気相手と一緒に旅行に行ってたことが発覚、その浮気相手の男から『あなたの彼女、僕と浮気していますよ』とメッセージが来て、結局別れた」と暴露されてしまった。

これには、「ひどい~」の声上がったが、りんたろー。は言葉を失って、ただ苦笑い。

淳は「悲しきチャラ男」と大爆笑し、りんたろー。は「バイト先の老人ホームで出会って、僕もめっちゃ浮気とかしてて、そういうのを許してくれていたので、僕も許したいんだけど優しくできなくなっちゃって、今回離れることに決めました」と、真顔で告白した。淳は「なんだよ、(お前ら)純情ボーイズじゃん!」と声を掛けて、笑いを誘った。

放送終了後のSNS上では「素直でいい子でピュアなところを裏切らない兼近さん」「EXITさん可愛すぎ」「兼近さんピュアすぎ」などのコメントが多数寄せられていた。

次回の「ロンドンハーツ」は5月28日(火)放送予定。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む