1. トップ
  2. 恋愛
  3. 働く女性の恋愛事情をカミングアウト!「恋人の言動にドン引きしたことがある?」

働く女性の恋愛事情をカミングアウト!「恋人の言動にドン引きしたことがある?」

  • 2019.5.22
  • 1088 views

シティ読者のリアルな恋愛事情をカミングアウト! 今回は、カレの理解できない言動にドン引きしてしまった体験談をお届けします。

シティリビングWeb会員へ2019年3月13日~4月16日に実施したアンケートから。n=288

Q.恋人のクセや日常生活でドン引きしたことがある?

YES:65.6%、NO:34.4%
undefined
出典:シティリビングWeb

イラスト/本田佳世

食事の所作には品格が表れます

・焼きそばを食べているときに話しかけたら、口から焼きそばがあふれ出した状態で振り向いた。(35歳・カスタマーサポート)

・プリンを吸って食べたとき。びっくりして二度見しました!(29歳・事務)

・しょうゆがスマホにこぼれたとき、ふき取るのかと思いきや、スマホごとベロッとなめた彼にドン引き(31歳・事務)

・家に遊びに来てポテトチップスを食べていた彼。食べるたびに手についたカスをカーペット上にパラパラ、さらにその手を自分のTシャツでふく…。それもテレビを見ながら無意識に。(30歳・事務)

いい年になっても母離れできない?

・マザコンの彼。すべて母がやってくれていたので何も知らない・できない。白菜とキャベツとレタスの違いが分からなかったときには、爆笑するしかなかった。(38歳・事務)

・元カレとデートをしていたときに、やたらお母さんに写真を送るからと話を中断することがあって引いてしまいました。(33歳・事務)

・いかにも“九州男児”な男らしい彼と、彼のお母さんとで食事をしたときに、梅干しのタネをとってかき混ぜて梅干しご飯にしてもらっていた…(36歳・事務)

ココロを許している…ということなんでしょうね

・毛を抜いてほしいと「毛づくろい」を要求される。(26歳・企画)

・トイレに行くときはズボンも全て脱ぐ。(27歳・事務)

・仕事から帰ってきて、自分の脱いだ靴下のニオイをかぐ。(33歳・事務)

元記事で読む
の記事をもっとみる