シャーロット王女、ママとコーデの花柄ワンピですっかりお姉さんに!

お姉さんの自覚たっぷり!
写真:SPLASH/アフロ

5月21日から25日まで開催される、毎年恒例の「英国チェルシーフラワーショー」で、キャサリン妃が造園家のアンドレ・デイヴィスとアダム・ホワイトとコラボした庭園「Back To Nature(自然への回帰)」が完成。オープニングに先駆けて、キャサリン妃がカジュアルルックでロープブランコに乗った写真など4枚が、ケンジントン宮殿の公式アカウントで紹介された。そしてその翌日、ウィリアム王子とジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の家族5人で庭園を訪れている多数の様子が投稿され、ロイヤルファミリーファンを喜ばせている。

【写真を見る】花柄ワンピでキャサリン妃とコーデ!シャーロット王女がカメラにニッコリ

夫妻の子どもたちは庭園のコケや葉っぱなどを集めるのを手伝ってくれたそうで、モスグリーンの半袖のポロシャツに紺の短パン、ベルト姿のジョージ王子と、半袖の花柄ワンピを着たシャーロット王女は裸足だ。

インスタグラムには計6枚の写真が投稿されているが、2人が小川の流れる橋の上に裸足で座っている様子や、キャサリン妃が座っていたブランコに座っているカメラ目線のシャーロット王女の生き生きした様子などが捉えられている。

キャサリン妃も、前日のジーンズとシャツというカジュアルルックとは一変。花柄のエレガントな長袖のワンピースを着用。お揃いではないものの、シャーロット王女はブルー系のワンピースを着ていることが多かったこともあり、「なんて素敵な家族なんでしょう」「ママとコーデの花柄ワンピが可愛すぎる」「見るたびに、すっかりお姉さんらしくなってきた」といった声が寄せられている。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

元記事を読む
提供元: Movie Walkerの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
イージーパンツの楽ちんスタイルもデザインTシャツならひとクセ盛れる【今日のコーデ|着回しDiary】
6/20 [Thursday]オフィスで昨日のアイデアをデッサン。有沢くんが「それ、いいですね」って♪
CLASSY.ONLINE
いいママになりそう!彼女の部屋で発見した注目アイテム9パターン
彼氏を自宅に招いたら、部屋にあるものはなんでも観察されると思っておいたほうがいいでしょう。もし「結婚」を意識する相手なら、良き母親になれそうなイメージを植え付けておいて損はないかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケートを参考に「いいママになりそう!彼女の部屋で発見した注目アイテム」をご紹介します。
オトメスゴレン
白多めで爽やか夏コーデ♡初夏から取り入れたい涼しげ大人っぽコーデ8選
白はどんな色とも相性が良いので、着回しできる便利な色です♪暑い夏だからこそ、涼しげな白のファッションアイテムが活躍しますよね。ということで、今回は白のアイテムを取り入れた爽やかな大人っぽい夏コーデを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてください!
myreco
ああはなりたくない…独身の友人をゾッとさせるママの特徴9パターン
「結婚して、かわいい子どもにも恵まれて、とっても幸せ」と実感しているママでも、独身の友人から見たら「うわあ、彼女みたいにはなりたくない…」と引かれているポイントがあるかもしれません。そこで今回は、独自アンケートの結果を参考に「独身の友人から『あんなふうになるなら子どもは産みたくないな』と思われるママの特徴」をご紹介します。
オトメスゴレン
ワンピもワントーンでまとめてラクチン&時短コーデ
ワンピと靴を合わせるだけでも立派なワントーンコーデに。アースカラーで大人っぽく。
with online
着映えも叶う♡夏のコーデに使えるZARAのコスパな柄トップス
この夏、カジュアルコーデに投入したいのが“柄トップス”。夏の強い日差しに負けずにほどよく主張し、スタイルをアップデートしてくれる頼もしい味方です。そんな今夏のマストバイアイテムを、定番人気ブランドZARA(ザラ)からピックアップしてみました♡ 売り切れ必至、欲しい人は急いでゲットして!
HOLICS
【ユニクロ】のパンツをいつものコーデに投入!高見えが叶う大人のお手本スタイル集♪
ユニクロは、ベーシックなデザインのアイテムが多いのでデイリーコーデに愛用している方も多いのではないでしょうか。 今回は、定番のデニムはもちろん、ワイドパンツやチノパンなど色々なデザインのパンツを使ったお手本コーデをピックアップしたので、ぜひスタイリングの参考にしてくださいね♪
folk
コーデが一気にこなれる♡夏の《ブラウン系アイテム》を取り入れよう!
秋冬カラーの印象が強いブラウンですが、春夏もまだまだ人気は継続しています。 しかし、シックなカラーであるためコーデが暗い印象になってしまう、とブラウンを敬遠している方も多いですよね。 そこで今回は、ブラウン系アイテムを使ったコーデをまとめてみました。是非参考にしてみてくださいね!
folk
【今日のコーデ】シャツワンピ+スカーフで”知的におしゃれ”を実践。夜の会食にもぴったり! <鈴木友菜>
【今日のコーデ】シャツワンピ+スカーフで”知的におしゃれ”を実践。夜の会食にもぴったり! <鈴木友菜>
DAILY MORE
ロゴT×ショーパンに女のコらしさをプラスするキレイ色カーデ【今日のコーデ|着回しDiary】
6/19 [Wednesday]デザインに行き詰まりFEELCYCLE&バイト。 暗闇で輝くジュエリー、いいかも!
CLASSY.ONLINE
子どもと楽しむ!ママのための体験型イベントが大阪で初開催
子育て中の女性を対象にしたママのための体験型イベント「ママ・マルシェ」が、7月8日(月)・9日(火)の2日間、大阪の「アクアガーデンテラス」にて開催される。 「ママ・マルシェ」は、“海外のマルシェ=市場”のように、可愛いモノを手にしたり“ママになるって楽しい!”を体験してもらうことをコンセプトに、T&Gが運営するコミュニティ「Fun Fen Fant(ファンファンファン)」が主催する人気イベントだ。 関西地方初開催となる今回は、生後18カ月までのベビー、パパ、ママを、チャペルでお祝いする「Happy Birthday Ceremony」を、新しいコンテンツとして用意。 牧師さんを迎え、祝福のメッセージと聖歌隊によるミニコンサートが開かれるなど、特別なひと時を過ごすことができる。 そのほかにも、毎回大人気のプロカメラマンによるフォト撮影をはじめ、 部屋に飾りたくなるような手形アートを5分で手軽に作ることができる「handprint art for baby & kids~インテリア手形アート~」、 親子で楽しむヨガレッスン「ベビトレヨガ」、 忙しいママでも毎日できるパン作りを子供と一緒に体験する「簡単おうちパン体験」、 安心安全なシリコンビーズで世界に一つだけの歯固めを手作りする「歯固めジュエリー」など、ワクワクするような企画が盛りだくさん! なお、体験型コンテンツは要予約・有料となっているので、詳しい料金と実施時間、および予約は公式ホームページで確認を。 親子で楽しめるイベントで、素敵な思い出を作ってみてはいかが? ■「アクアガーデンテラス」 住所:大阪府大阪市中央区農人橋2-4-20
ストレートプレス
シャツワンピの下にスキニーを合わせる最旬の鉄板コーディネート【今日のコーデ|着回しDiary】
6/18 [Tuesday]入花の絶対に負けられない戦い、開始。大好きなageteへ、新作ジュエリーの偵察へ。やばい、欲しくなっちゃう
CLASSY.ONLINE
ワンピース×スニーカーがおしゃれ♡大人の抜け感が手に入る最旬コーデ50選
ワンピース×スニーカーコーデを大特集! 一枚でスタイリングが決まるワンピースは、レディースファッションに欠かせないアイテム。そんなワンピースにスニーカーを合わせたカジュアルダウンコーデは、今旬顔の着こなしなんですよ♪ 今回は、ワンピース×スニーカーを合わせた大人女子らしい抜け感を演出するコーデをご紹介いたします。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理