1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が密かに胸キュンしている♡キス中の女性の可愛い仕草とは?

男性が密かに胸キュンしている♡キス中の女性の可愛い仕草とは?

  • 2019.5.21
  • 35722 views

必死な表情

必死な表情は、男性にキュートなイメージを与えます。
キスの最中に余裕のある表情だと、キスに慣れていると思われてしまうからです。
キスの経験が豊富というイメージは決して悪くはありませんが、男性によっては敬遠される可能性もあります。
ただ、必死な表情だとキスに慣れていないというイメージになるので好印象です。
そんな表情を見ると、男性はしっかりとリードしてあげたくなります。
あまりにも険しい表情だと逆効果なので、可愛らしいキス顔を鏡などで練習しておくと良いです。

胸に添えられた手

男性はキスをする時は女性の肩に手を添えますが、女性は直立不動か胸に手を添える程度です。
胸に手を添えると、顔も体も密着しているような気がしてキュート感が増します。
キスを嫌がらずしっかりと受け入れているように見えますし、何より棒立ちだと不格好です。
男性の胸に手を添えて、可愛いネイルなどをアピールできれば尚良いです。

少しの背伸び

小柄な女性限定ではありますが、少しの背伸びもキュート感があります。
女性は基本的に男性より小柄なので、立ってキスをする時は必然的に顔を見上げることになります。
もちろん男性が顔を近づけてくれますが、顔だけ上を向くのはやや不格好に見える可能性があるので少し背伸びをするのが望ましいです。

息づかいが荒くなる

キスをしている時は鼻呼吸になりますし、何よりドキドキする瞬間なので息づかいが荒くなるのは仕方ありません。
しかし、女性が興奮している様子は男性も喜びます。
それだけ自分とのキスでドキドキしてくれているのだと思うと、愛おしくなるのです。
息を押し殺してしまう女性も多いですが、素直に呼吸すれば良いのです。

思わず笑ってしまう

キスの最中に思わず笑ってしまうのも、効果的です。
お互いにキスに不慣れな時は、キスの終わらせ方がなかなか分かりません。
しかし、思わず吹き出すように笑うとキスの区切りができますし、可愛らしい印象を与えることができます。

元記事で読む
の記事をもっとみる