1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「こんなことされたら離せなくなる!」彼の心をくすぐる甘え方とは

「こんなことされたら離せなくなる!」彼の心をくすぐる甘え方とは

  • 2019.5.21
  • 8202 views

大好きな彼といつまでも一緒にいたいなら、「離したくない」と思わせるような甘え方をすることがポイントです。
今回は彼のハートを鷲づかみにする上手な甘え方のテクニックを紹介します。

彼の好きなタイプの女性を目指す

大好きな彼のハートをつなぎ止めておきたいなら、彼の好みを把握しておくことが大切です。
基本的なところでは、彼が好きなヘアスタイルやファッションを把握しておきましょう。
「髪の長い子ってどう思う?」「ワンピースとミニスカート、どっちが好き?」など、さりげなく質問して、彼の好きなタイプを知っておくことがポイントです。
デートの時に、彼好みの女子のファッションをすれば、彼も喜んでくれるはずです。
彼が「かわいいね」などと褒めてくれたら、「あなたの理想に近づけたらうれしい」と気持ちを伝えることがコツです。
自分のためにオシャレをしてくれたのだと、彼は嬉しくなって心がくすぐられるでしょう。

別れ際に寂しさを見せる

デートが終わった後、あっさりと手を振って別れるのでは、彼はちょっと寂しく思うかもしれません。
「もう少し一緒にいたかったな」と、ちょっぴり拗ねたり甘えたりしてみましょう。
彼女が別れがたい様子を見て、心を揺さぶられる男性は少なくありません。
別れ際に寂しさを見せる姿に、健気さを感じますます愛おしく感じるのです。

自然なスキンシップ

男性は女性との自然なスキンシップにグッと心を掴まれます。
いつまでも彼の気持ちを捕まえておきたいのであれば、女性からのスキンシップも大切です。
例えば、並んで歩いている時に遅れそうになったら、「ちょっと待って」とシャツの袖をつかんだりするだけでも、彼は「かわいいな」と思ってくれるはずです。
また、二人きりで部屋にいる時には、彼の体にもたれかかり「こうしていると幸せ」と素直に気持ちを伝えたり、彼の肩に頭をのせて甘えるのも効果があります。
このようなスキンシップを繰り返しているうちに、彼はあなたのことを「絶対に離したくない」と思うようになるでしょう。

甘え上手な女性になって彼の心を掴む!

自分だけに甘えてくれる彼女を、男性は心から大切にします。
彼に上手に甘えるテクニックを身につければ、彼のハートをつかみ続けられるでしょう。
彼への気持ちを伝える言葉も添えると、より効果がアップすること間違いなしです。

元記事で読む
の記事をもっとみる