1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥetc.】パーティグッズで盛り上がろう♪誕生日もイベントもみんなで楽しく

【キャンドゥetc.】パーティグッズで盛り上がろう♪誕生日もイベントもみんなで楽しく

  • 2019.5.21
  • 4576 views

パーティを開こうと思った時、お客様を楽しませるいろいろな演出を考えるのも楽しみの1つですよね。

とはいえ、出費や後片付けなどを考えると、面倒な気持ちになるのもまた真実。

そんなお悩みを解決するのが、100均アイテム。

今時の100均グッズがあなどれないということは、もうご承知でしょうが、パーティを盛り上げたい時にもマストチェックの品揃えです。

ぜひご覧ください。

100均グッズを利用してお気軽楽ちんパーティを開こう♪

キャンドゥのおしゃれな割りばし&ペーパープレート

モノトーンで決めたい時には、こちらのおしゃれな割りばしや紙皿はいかがでしょう。

スタイリッシュなタイポグラフィやクールなイラストが入っていて、パーティの楽しい雰囲気を作ってくれますよ。

キャンドゥの大理石柄ペーパーナプキン

トレンドの大理石柄のペーパーナプキンはモノトーンスタイルならぜひ揃えたいアイテムでしょう。

モノトーンパーティではなく、少しラグジュアリーなパーティでも使うとスタイリッシュに決まります。

キャンドゥの「チアフルベア」柄紙コップ・紙皿など

今人気の「チアフルベア」シリーズ。キュートなクマのキャラクターが楽しい雰囲気を盛り上げてくれます。

キッズパーティにもってこいですね。

メモ帳などはパーティのお土産としてもいいのではないでしょうか?

ダイソーのスケール付きケーキサーバー

お誕生日パーティやお祝いのパーティでケーキがある時には、ケーキサーバーをぜひ用意しておきたいですね。

こちらは、スケール付きで、使いやすい機能的なケーキサーバー。

グレーカラーもおしゃれですね。

ダイソーの「ANIPANS」シリーズプラスチックテーブルウェア

くすみ感のあるパステルトーンカラーがキュートな「ANIPANS」シリーズのメラミン製テーブルウェア。

グレー、イエロー、グリーン、ピンク、ブルーの全5色。

使い捨て食器にしたくない時やアウトドアパーティなどで重宝しますよ。

ダイソーのバーシャルリアリティゴーグル

もはや、こんなものまで100均にラインナップされているということに驚きますね。

パーティを盛り上げる小道具の1つとしていかがでしょうか?

これなら複数個買ってもお財布に優しいですよね。

ダイソーのバルーン

キッズパーティには欠かせないバルーン。

海外トイショップのラインナップのようなおしゃれなカラーやフォルムにテンションが上がりますね。

別料金を支払うと、ヘリウムガスも入れてもらえるので、ぷかぷか浮かせられます。

ダイソーのウォールバルーンステッカー

こちらはぷっくり膨らんだバルーンウォールステッカー。

とってもキュート&ラグジュアリーで、パーティルームを魅力的に飾ります。

パーティが終わっても、そのまま貼っておきたい可愛さですね。

セリアのバルーン&ガーランド

セリアにも可愛いバルーンやガーランドがあります。

こちらの画像のハート形バルーンやゴム風船、パステルトーンのガーランドはセリアのもの。

吊るしたり、壁にはったりするだけで、賑やかになります。

セリアのレインボーカラーペーパープレート

パステルカラーがにじんだようなレインボーカラーが心を浮き立たせてくれるペーパープレート。

スクエアな形もおしゃれですね。

セリアにはこの他にも北欧柄やハート型のペーパープレートなどがあるので、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

100均グッズで揃えるパーティアイテムをご紹介しました。

プレートやカトラリーをはじめ、飾りつけやプレゼントまで、素敵なものが揃っている100均。

パーティをしようと思ったら、まずは100均を覗いてみてください。

アイディアが湧いてきますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる