1. トップ
  2. ファッション
  3. 【CouCou・3COINS】を徹底比較☆初夏の暑さに対応できるアイテムをご紹介♪

【CouCou・3COINS】を徹底比較☆初夏の暑さに対応できるアイテムをご紹介♪

  • 2019.5.21
  • 19839 views

300均一と言えば、CouCouと3COINSを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

100均よりも値が張るものの、より品質が高く、デザインのセンスも良い300均はとても頼りになる存在です。

今回は、初夏の暑さに対応できる素敵なアイテムをご紹介したいと思います♪

300均で暑さを楽しみながら対策を立てよう☆

CouCouのキャップ

日差しが強くなってきたシーズンに欠かせないアイテムと言えば、やっぱりキャップですよね。

直射日光を遮るので、気になる紫外線の影響も抑えることもできます。

CouCouのキャップは、黒とピンクとグレーのカラーバリエがあり、カジュアルコーデにピッタリです。

CouCouのバッグつきビーチサンダル

手描き風のイラストがとっても可愛いCouCouのビーチサンダルは、なんとビニールバッグ付き。

ビーチサンダルの鼻緒の色もそれぞれ違っているのが凝っています。

4つの柄があるので、お友達と柄違いで買うのも素敵ですよ。

CouCouの枕パッドとシートクッション

暑苦しい夜も、CouCouの枕パッドとシートクッションがあればひんやりとした質感を肌で感じながら眠ることが出来ます。

そういった接触冷感の枕パッドとシートクッションが、300円ほどで手に入るのはとても嬉しいですね♪

CouCouのフルーツボウル

CouCouのフルーツボウルは、外側にフルーツの皮、内側に果肉のイラストが描かれていて、まるでフルーツをくりぬいたかのようなユーモラスなデザイン。

小さなお子さまはもちろん、大人でも一目見るとクスリとほほ笑んでしまいますよ。

3COINSのひえひえタオル

カーキのホワイトの色味のタオルが、フック付きのボトルに入った3coinのひえひえタオル。

水に濡らして絞るだけで、保冷材のようにひんやりとした質感になります。

熱中症対策にもなりますし、何度も使えるのが嬉しいですね。

3COINSの浮き輪とビーチボール

華やかなユニコーンカラーの浮き輪にビーチボールは、レジャー先にあると一層盛り上がること間違いなし。

お子さま用の小さなビニールプールは、90×25㎝のサイズで500円商品です。

3COINSのラメ入りストロー付きタンブラー

3COINSのラメ入りストロー付きタンブラー。

保冷ジェルが周りに入っているため、あらかじめ冷蔵庫で4時間冷やしておくと、飲み物が2~4時間ほど冷えたままなんだとか。

見た目もおしゃれなのに、実用性の高いところがさすが3COINSですね。

3COINSのハンディファン

風がなく、蒸し暑い日に活躍するのがハンディファン。

3COINSで購入できるハンディファンは1000円商品。

付属のUSBケーブルから充電できて、弱風なら7時間も長持ちします。

ネイビーとピンクとホワイトのカラーバリエがあり、どれもワントーンでシンプルなフォルムなので、年齢問わず使えそうです。

まとめ

今回はCouCouと3COINSから初夏から活躍するアイテムをご紹介しました。

ビーチボールや浮き輪、おしゃれなキャップなど暑さを楽しめるアイテムから、ハンディファンや接触冷感の枕カバー、シート触感のような暑さを和らげるアイテムまでありました。

豊富なアイテムで是非、初夏を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる