1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見たらラッキー♡恋愛運UPを予感させる夢とは?

見たらラッキー♡恋愛運UPを予感させる夢とは?

  • 2019.5.21
  • 31687 views

夢には様々な意味があり、中には予知夢もあります。恋愛運が高まることを予感させる夢を知っておけば、チャンスが巡ってきた時に逃さずしっかり掴むことができます。

小鳥が出てくる内容の夢

小鳥は幸せの象徴であり、小鳥が出てくる夢は恋愛運が高まるタイミングが近づいていることを意味しています。小鳥が美しい声でさえずっている場合は愛の囁きや良い知らせがあるという意味、小鳥が青空を気持ちよさそうに飛び回っている夢は新たな恋がやってくるという意味があります。チャンスを逃さないためにも、小鳥が出てくる夢を見た時には、異性をより意識するようにしておきましょう。

元彼と喧嘩をする夢

元彼が夢に出てくると、彼のことを引きずっているのではないかと感じたり、喧嘩の夢は良くないのではないかと思い落ち込んでしまいがちです。しかし元彼と喧嘩をする夢は逆に新たな恋に前進することを暗示しています。新たな異性と出会ったり、しばらく関わっていなかった人との関係が復活し距離が縮まるなど、新たな恋のチャンスが見つかるかもしれません。

アイスクリームは出会いが増える暗示

恋愛運気の中でも、特に出会い運がアップする暗示とされているのがアイスクリームが出てくる夢。量の多いアイスクリームや何個もある場合には、出会いの数も多いということになるので、チャンスが多い時期がやってくることになります。しかしアイスクリームは溶けやすいものであり、束の間のひと時を暗示している場合もあります。出会ったもののチャンスを逃してしまうということにならないためにも、日頃からアンテナをたてておくことが大切です。

王子様が出てくる夢

王子様が出てきた場合は、それだけで幸せな夢だと感じられるのではないでしょうか。王子様から声をかけられたり、知り合いになる夢は新たな出会いや恋に恵まれるということを暗示しています。日頃は恋愛対象にはならないと感じる人からアプローチがあった場合にも、誘いに乗ってみると思いのほか気が合い恋人関係に発展する、という可能性も高い時期です。

元記事で読む
の記事をもっとみる