1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【5/20〜5/26のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術

【5/20〜5/26のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術

  • 2019.5.20
  • 50706 views

5月21日(火)この時期の出会いが数年後につながる!?
【太陽が双子座へ入る日】
自分自身を表す太陽が、コミュニケーションの星座・双子座に入ります。双子座のみなさん、誕生日おめでとございます! そしてこれから約1カ月間は、コミュニケーションがテーマに。だから、双子座でない方も皆、お互いのことを知っていくことが重要です。勘違いしていたことが解決するようなこともありそう。新しい出会いを求める動きも出てきているので、誘いが来たら断らずに、とりあえず顔を出して、積極的に知り合いを増やしていきましょう。そうすることで、数年後に一緒に仕事をすることになったり……、この時期に新しく出会った人とは何らかの再開が待ち受けています。

VOCE
VOCE

5月22日(水)自分自身が解放される時
【火星と天王星が60°に】
情熱を表す火星と、変化の星・天王星が60°になります。新たなエッセンスが加わることで、進むべき方向が変わっていきそう。やりたいことにも変化が現れます。もっと違ったことをやりたくなったり、他の人にはできないことができたり……自分自身が解放されていきます。ただし、この日を境に前後3日間あたりは、ハプニングや突発的な出来事が起こりやすい暗示も。驚く出来事が起きても、冷静に対応し、常に客観性を大切に。

5月20日~5月26日の開運アクション

牡羊座

じっくりと計画性を持つことが大切な週です。セーブするところはしっかりとセーブし、豪快さを出すところは一気に出すなどメリハリをつけてみて。黒いものを身につけると開運。

牡牛座

新たな目標を持つことが必要になってくるかも。もし現状に満足して幸福感を得られているとしても、実はちょっとしたところに未来を良くしてくれるヒントが転がっています。ぜひ些細なことにも気を回してみてね。お肉を食べると開運。

VOCE
VOCE
双子座

気持ちを抑えすぎない方が良さそう。もっと欲を出してもいいのでは? 自分の気持ちを正直に見せることが重要になっていきます。アツくなるような出来事も起こりそう。100円玉を3枚、玄関に置いて出かけると開運。

蟹座

つかみどころがない印象を与えがちです。距離感を取りすぎてしまうかも。もしくは逆に距離を詰めようとして失敗してしまうことも。だから大切なのは、相手に合わせるスタンス。ストライプ柄が幸運を呼びます。

獅子座

自分の役割が見つかったり、必要とされたりする時。誰かのために頑張る気持ちが幸運を運んでくれます。そうすることで、逆にサポートしてもらえることも。相手の行為を素直に受け入れられると運気がアップします。

VOCE
VOCE
乙女座

人気運が高まっています。あなたが中心になって物事が動き出していくかも。仕切る立場にもなりそう。周りの人を褒めるとより運気が高まります。花柄の物を身に付けるとさらに幸運が舞い込みそう。

天秤座

グループの中で存在感が出てきて、職場でも注目を浴びる時です。協調性を意識すると良い方向に話が進んでいきそう。合コンで良い出会いがある時でもあります。ランチやディナーに3人以上で行くと運気がアップ。

蠍座

行動力が高まっています。好奇心に突き動かされることがありそう。その結果……、周りがあっと驚く行動を起こしたりするかもね。本を1冊読むと開運。またスマホのアドレスを整理すると運気アップ。

VOCE
VOCE
射手座

「自分の考えが絶対」だと思うような頑固さが出てしまう時。ただ、一貫性があってブレないので信頼を得られたり、尊敬されたりすることもありそう。スマホの写メを整理すると運気がアップします。

山羊座

強運さを発揮できそう。チャレンジをしていくことでさらに運気がアップ。問題やトラブルが起きても前向きに捉えられるから、ピンチもチャンスに変えられます。ヘアサロンにトリートメントやヘッドスパに行くと開運します。

水瓶座

新たな繋がりができそう。過去の関係は、一旦清算した方が良いかも。新しい環境で勝負する気持ちが幸運を呼び込みます。だから一箇所にしがみつかないで。パソコンの画面を綺麗に拭くと開運します。

VOCE
VOCE
魚座

イレギュラーな出来事が起こりそう。上手く対応していってね。友達関係が変わっていく時でもあります。違う職種の人と話すと運気がアップ。さらにドット柄の物を身につけると幸運が舞い込みます。


元記事で読む
の記事をもっとみる