1. トップ
  2. メイク
  3. 朝も夜も肌にヴェールをふわり。花嫁のための24時間ビューティー!

朝も夜も肌にヴェールをふわり。花嫁のための24時間ビューティー!

  • 2019.5.20
  • 11872 views


朝も夜も肌にヴェールをふわり。花嫁のための24時間ビューティー!
2019.05.20 10:00
色の白いは七難隠す、ということわざがあるように、ウエディングに向けて必ず手に入れたいのは、ウエディングドレス映えするパウダースノーのようなホワイトスキン。コンパクトひとつで、雪のようにピュアで繊細な雪肌に仕上げてくれる24時間美白パウダーが登場する。

【さらに写真を見る】朝も夜も肌にヴェールをふわり。花嫁のための24時間ビューティー!


朝も夜も肌にヴェールをふわり。花嫁のための24時間ビューティー!
朝はメイクの仕上げにのせて透明感アップ、夜はベタつきをおさえてサラサラ美白ができる「スノービューティー」。年に一度の限定で発売され、例年予約が殺到するこのパウダー、その魅力はなんといっても、美白スキンケアをしながら美しい肌感を叶えてくれること。


朝のメイクの仕上げに使えば、「七色のパール」効果で色ムラや毛穴をカバーしながら、透明感を高めて肌印象をアップ。夜のケアの最後に使えば、薬用美白有効成分m-トラネキサム酸が日中ダメージを受けた肌を美白ケア。さらにこれからのシーズンに嬉しいのが、スキンケア後や入浴後でベタつきがちな肌をさらさらに整えてくれること。見ても触れても美しい素肌に仕上げてくれる、“寝化粧”パウダーとして人気の所以だ。


毎年“雪”をモチーフにデザインされるコンパクトも魅力のひとつ。今年は、ロシアのモスクワをイメージテーマに、バロック様式やアラベスク模様の街並みに降り注ぐ雪を表現したデコラティヴなデザインに。


寝ている間にすっぴん美肌を作りながら、“寝化粧”としても肌をきれいにみせるホワイトニングパウダー。忙しくても白肌にこだわりたい花嫁の、朝夜のルーティーンに組み入れて。


「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」【医薬部外品】

オープン価格

7月21日(日)数量限定発売

※下記サイトより予約受付中

資生堂 www.shiseido.co.jp/sb/

元記事で読む
の記事をもっとみる