1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/20~26)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/20~26)

  • 2019.5.20
  • 56478 views

おうし座からふたご座へ!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!




12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/20~26)

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★☆
友人や兄弟姉妹などと、一緒にイベントに参加したりレジャーを楽しむと、運気が活性化する時。思いきりはじけちゃえば、日ごろのストレスも吹き飛んでスッキリ!
*恋のラッキーアイテム*
つば可動式サンバイザー


おうし座(4/21~5/20)★★★★☆
臨時収入があったり、欲しかったモノがオトクな値段で手に入ったりして、プチリッチな気分に。今週デートに出かける時は、レトロなテイストのファッションが吉。
*恋のラッキーアイテム*
ヴィンテージ柄ワンピース


ふたご座(5/21~6/21)★★★★★
いよいよ、お誕生月をむかえる今週、あなたの運気は急上昇。”楽しい!”が、運気アップのキーワード。楽しく仕事や勉強できるデスクまわりのグッズを探しましょう。
*恋のラッキーアイテム*
マスキングテープ


かに座(6/22~7/22) ★★★☆☆
楽にカンタンにできることを見つけるのが、今週のテーマ。たとえば、ランチ後のメイク直しを今より便利にしたり、美味しい時短料理レシピにチャレンジしてみて。
*恋のラッキーアイテム*
携帯用チークブラシ


しし座(7/23~8/23)★★★★☆
ラブリーなデザインの服を着たり、フェミニンな髪型にしたりすると、ラブ運にプラスするからオススメ。とくにフリーの人は、気合いを入れておしゃれしなくちゃ!
*恋のラッキーアイテム*
リボン付きワイドパンツ


おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆
ドーンと運気ダウンする今週は、今までのやり方が通用しなくなって、ショックを受けることも。そんな時は、髪の手入れを念入りにするとリフレッシュできるわよ。
*恋のラッキーアイテム*
シャワーキャップ


てんびん座(9/23~10/23)★★★★☆
パッとしなかった先週までに比べると、まるで別世界な感じがするくらい、運気がパーッと開けてくるはず。テンション上がって、思わず鼻歌でも歌いたくなるかも。
*恋のラッキーアイテム*
麻素材ロングシャツ


さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆
なんだかんだといっても、やっぱり頼りになるのは家族ね。落ちこんだり、体調がイマイチだったりしても、サポートしてくれる家族に感謝する場面があるでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
スマホ充電器


いて座(11/23~12/21) ★★★☆☆
アウトドアでもインドアでも、軽快なフットワークで、ポップに過ごすとツキをまねくでしょう。遊びゴコロにあふれた、インテリアやグッズのショッピングもGOOD。
*恋のラッキーアイテム*
ポップなダストボックス


やぎ座(12/22~1/20) ★★☆☆☆
これまで好調だった運気が、今週から大きくダウン。急な出費にあわてたり、体調を崩しやすい暗示あり。夜更かし、暴飲暴食、衝動買いなどしないようにましょう。
*恋のラッキーアイテム*
抗菌ソフト綿棒


みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆
一気に運気アップして、天まで上っていける気分になれそう。さわやかなお天気の日には、ボーイッシュなファッションで、スポーツやレジャーを思いきり楽しんでね。
*恋のラッキーアイテム*
スキニーデニム


うお座(2/20~3/20) ★★★☆☆
プライベートを充実させるといい時。アートな趣味をスタートすると、ステキな出会いがありそうなので、「この講座なら」とピンときたお教室に行ってみるといいわね。
*恋のラッキーアイテム*
ドライフラワー


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる