1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ニトリ・カインズ】に行くなら要チェック!見逃せない人気おしゃれアイテム特集☆

【ニトリ・カインズ】に行くなら要チェック!見逃せない人気おしゃれアイテム特集☆

  • 2019.5.20
  • 56487 views

おしゃれなアイテムがお手頃価格で揃っている、ニトリ・カインズ。

家具や雑貨、キッチングッズまで幅広く揃っていて、全てのアイテムをチェックするのはなかなか難しいですよね。

そこで今回は、インスタグラマーさんたちが購入したオススメアイテムをご紹介します。

おしゃれなアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください♪

【ニトリ・カインズ】のオススメアイテム特集。

【ニトリ】のオススメアイテム

ニトリのランチプレートを、お子様用に購入しています。

軽くて割れにくい素材で電子レンジも使用出来るので、キッズプレートにはぴったりですよね!

オンラインショップでは、真っ白なデザインを購入することが出来ますよ。

冷たい飲み物を飲む機会が増える、これからの季節にぴったりな珪藻土コースターです。

グラスの水滴を吸い取ってくれるので、テーブルが濡れずシミを防ぐことができます。

シンプルなデザインなので、グラスのデザインを選ばず使うことが出来ますよ。

海外インテリアやモノトーンインテリアと相性抜群な、サシェです。

フック付きなので、クローゼットやドアノブ、車など色んな場所でサッと掛けて使うことが出来ます。

こちらは、フレッシュリネン&ムスクの香りです。

お家の中が良い香りだと、癒されますよね!

こちらは、ニトリアイテムには見えないおしゃれなアロマディフューザーです。

シンプルなデザインなので、どんなインテリアにもスッと馴染んでくれますよ。

リビングや玄関、トイレなどお家中で活躍してくれそうです。

暑い時期のお出かけにはぴったりな、ハンディーファンです。

無駄のないシンプルなデザインが、とてもおしゃれですよね!

こちらはモバイルバッテリーにもなる優れもの。

風力も5段階で選べるのも、嬉しいポイントです。

おしゃれすぎるとインスタグラムでも話題の、プランタースタンド。

スッキリとしたデザインがとても素敵です。

現在は完売しており、オンラインショップでも検索が出来ない状態になっています。

再販されるのが楽しみですね!

ホワイトを基調としたシンプルなインテリアに、ニトリのプランタースタンドを合わせています。

中のグリーンがパッと映えていて、おしゃれですよね!

植物を育てるのは苦手という方は、フェイクグリーンを入れても良いですね。

キッチンや洗面所の収納に大活躍してくれる、シールフック。

シールを剥がしてピタッと貼り付けるだけなので、とても簡単に設置するつことが出来ます。

貼り直しも出来るので、とても便利ですよ。

耐荷重は1.5kgです。

こちらでは、キッチンでまな板の収納に活用されているそうです。

梅雨入り前にゲットしておきたい、衣類が乾きやすいハンガー(3本組)です。

左右についているライトグレーのアームを回転させると袖部分が立体的になり、洗濯物を早く乾かすことが出来ます。

こんな風に連結出来るので、省スペースで収納することが出来ますよ。

もう愛用されているという方も多い、珪藻土バスマット。

ニトリでは大きなサイズでも、お財布に優しい価格で販売されています。

カラーは、アイボリー・ターコイズブルー・ローズの3色展開です。

乾かす際に便利なバスマットスタンドも、販売されています。

真っ白デザインが嬉しい踏み台と、シンプルデザインの畳めるランドリーバッグです。

ランドリーバッグは、手持ちと肩掛けの2way仕様になっています。

専用のフレームに掛けて使うことも出来るので、とても便利ですよ!

【カインズ】のオススメアイテム

モノトーンのさりげないデザインが大人っぽい、お弁当箱です。

年齢性別を問わず使えるのが、嬉しいポイントですよね!

その日の気分やメニューに合わせて、組み合わせて使えるのも良いですね。

高級感たっぷりな大理石柄の鍋敷きも、カインズホームのアイテムなんです。

裏面はコルクになっているので、テーブルの上でも滑ることなく使えます。

セラミック製で、汚れてもサッと拭き取れるのも嬉しいポイントです。

積み重ねても出し入れできるバスケットを、ランドリーバスケットとして活用しています。

下のバスケットからもサッと洗濯物が取り出せるので、とても便利ですよ!

真っ白デザインなのも、嬉しいポイントですね。

キッチンをスッキリ整えてくれる、片手で開け閉めできる保存容器シリーズ。

片手で簡単に開閉ができて、サイズも豊富なのでとても使いやすく便利です。

ボックス部分は透明なので、中身を簡単に確認することが出来ますよ。

カインズホームの定番アイテムといえば、Skitto(スキット)ですよね。

シンプルなデザインですが、スッキリと収納するための工夫がたっぷり詰め込まれています。

お家中の収納で、大活躍してくれるアイテムです。

こちらは、冷蔵庫収納にスキットを活用されています。

真っ白なデザインなので、スキットにまとめて収納しておくだけでスッキリ整った印象になります。

サイズも豊富なので、組み合わせて使うことが出来ますよ♪

くぼみがある面を前にして収納すれば中身を一目で確認でき、こんな風にくぼみのない面を前にして収納すれば中身を隠してスッキリ収納することが出来ます。

収納するものやインテリアに合わせて選べるのは、良いですよね。

棚だけではなく、引き出しの収納でも大活躍してくれますよ。

こちらでは、キッチンのフライパン収納に活用しています。

引き出しにハマるようにぴったりと並べられているので、無駄な空間がなくスペースを有効に活用されていますね。

先ほどニトリのアイテムでご紹介した踏み台にそっくりな、ミニサイズの踏み台がカインズホームで販売されています。

使うシーンや場所に合わせて、揃えておきたいアイテムですね!

まとめ

今回は、ニトリ・カインズのオススメアイテムをご紹介しました。

おしゃれで使いやすいアイテムばかりでしたよね!

気になるものあれば、是非お店やオンラインショップでチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる