1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛い告白のセリフ集。男性をキュンキュンさせる言葉とは?

可愛い告白のセリフ集。男性をキュンキュンさせる言葉とは?

  • 2019.5.19
  • 19665 views

意中の男性への告白を成功させたいのなら、男性をキュンキュンさせる言葉で告白しましょう。そこで、男性をキュンキュンさせるような、可愛い告白のセリフを紹介します!

「出会ったときから、ずっとあなたのことが好きです。」

「出会ったときから」というのがポイントです。男性はあなたの一途さにキュンキュンとしてしまいます。「そんなに自分のことをみてくれていたんだ」と思い、あなたの「一途でかわいい」一面に気づくことでしょう。たとえ、彼があなたと付き合うまでの好意がなくても、このセリフからあなたのことを意識しだす可能性は十分にありますよ!

「私じゃあなたの彼女に……なれないかな?」

「彼女に」にの後は少し間をおいて、控えめに伝えるとよいでしょう。控えめなあなたのセリフに男性はキュンキュンすること、間違いなしです!また、目線は上目遣いで少し媚びるようにしてくださいね。「目は口ほどに物を言う」通りに、さらに目でもキュンキュン効果を発揮できますよ。

「好きです。私と付き合って下さい。」

とてもシンプルですが、分かり易く伝わりやすて、スタンダードなセリフといえば、これでしょう。下手な小細工をせず、彼の目を見て伝えるのがポイントに。正面から勇気を出して伝える気持ちに、男性はキュンキュンしてしまうかも!

「私のこと、きっと好きになるよ!」

これはなかなか自分に自信がないと言えないセリフですが、女性からこんなこと言われたら、彼もあなたを気になってしまいます。また、支配されたい男性はキュンキュンしてしまうかもしれませんね。ポイントは、「好きになるよ!」は強調して、いい女風に言ってみてください。

「世界で一番あなたが好き!」

ドラマみたいなセリフに男性はキュンキュンしてしまいます。世界規模で愛されるなんて、なかなか言われることがありません。勇気を出して、素直に伝えるとよいでしょう。

「もっとあなたと一緒にいたいの!」

ストレートな告白に男性もキュンキュン。あまりに分かりにくいセリフよりも、伝わりやすいセリフで想いをぶつけるのが、告白する成功への鍵になるでしょう。ポイントは、真剣に一生懸命言うことですね。あなたの真剣さが伝われば、彼も真剣に答えてくれるはず。

「友達のままじゃ嫌なの!」

友達以上になかなかなれなくて、勇気をだしたセリフですね。こんなセリフに男性もキュンキュンしちゃうはず!ただし、普通に友達と思われている場合は、友達以上になれないことも。

元記事で読む
の記事をもっとみる