1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これは重宝する!今話題の【キャンドゥ】便利アイテムをチェック♪

これは重宝する!今話題の【キャンドゥ】便利アイテムをチェック♪

  • 2019.5.19
  • 23996 views

今回は、今話題のキャンドゥで見つけた、便利な実用雑貨をまとめてみました!

収納上手やお掃除上手のインスタグラマーさんたちがおすすめする納得の便利雑貨たち。

もしかしたらお探しのものが見つかるかもしれませんよ。是非最後までチェックして、参考にしてみてくださいね♪

キャンドゥの便利な実用雑貨

ストレス軽減スリッパ収納

ベランダや勝手口に置いているサンダルやつっかけは、雨が降ると濡れてしまいますよね。

とはいえ、室内に置いておくスペースもないという時、どこに片付けるかというお悩みが。

そんな時はこちらのスリッパ収納を活用。扉に吸盤で付けるアイテムなんですよ。

ウェットティッシュを入れられるフタつきプルアウトボックス

大人気のプルアウトボックスにフタつきタイプが登場!

ウェットシートを収納することができ、出しやすくてノンストレス♪

しっかり密閉されるので乾燥の心配もいりません。シリーズをコンプリートしたくなりますね!

便利な「そのまま洗えるランドリーバッグ」

ダイソーや3COINSで人気のある、仕分けポケットの付いたランドリーバッグ。実は、キャンドゥにも登場したんです!

イラストなどが入っていないシンプルな無地のグレーカラー。大人っぽくてスタイリッシュですね♪

襟や袖の頑固な汚れを落とす「エリ・そで部分洗いブラシ」

繊維の間の細かい汚れをかき出す襟袖の部分洗いブラシ。

なかなかの実力で、頑固な汚れをきれいに楽に落としてくれます。

お洗濯しても落ちない頑固な汚れがある時は、是非お試しになってみてください。

ノンストレス!ストッパー付き洗濯ゴムロープ

両端に引っ掛けるフックが付いた洗濯ゴムロープ。

紐にストッパーが付いているので、洗濯物を偏らずに干すことができてとても便利ですよ。

また、シーツなどの大物も少し隙間ができるので乾きやすくて◎。

実用品でおしゃれ♪モノトーンお掃除ブラシ

お掃除用ブラシシリーズにモノトーンタイプが新発売。

くねくねブラシ・排水口ブラシ・タイルブラシ・風呂フタブラシがありますが、全部同シリーズで揃えたらお掃除がきっと楽しくなりそう♪

実用品でもおしゃれなものだと気分が上がりますね。

長くても短くても使える便利なロールクリーナー

ジョイント式コロコロ。

長く伸びる柄の部分が別売りで、短いヘッド部分とセットで買うと、それにジョイントさせて使うことができます。

ヘッドはコロコロタイプの他、お掃除シートをつけるタイプのものもありますよ。

おしゃれにすっきり!ケーブル&コード収納

こちらは、新商品のケーブルやコードを収納する「POWER STRIP BOX」。

底がメッシュ状になっていて、熱がこもらない設計になっています。フタは物が置ける凹状タイプ。

シンプルなところがおしゃれでスマートなボックスです♪

まとめ

キャンドゥの便利な実用雑貨をご紹介しました。

プチプラながら、使えるアイディアが満載の優秀なアイテムが揃っていましたね。

もし何か実用品を新たに買おうという時には、是非キャンドゥを覗いてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる