1. トップ
  2. インテリア
  3. 【海外ホワイトインテリア】お部屋別に!オンリーワンな空間づくり実例集

【海外ホワイトインテリア】お部屋別に!オンリーワンな空間づくり実例集

  • 2019.5.19
  • 28331 views

シンプルで爽やかなホワイトインテリアは、日本ではもちろん、海外でも人気を集めるインテリア。

またホワイトを基調とした空間は、明るく開放的な雰囲気が楽しめるところも嬉しいポイントです。

今回は、海外インテリアのおしゃれで個性的なホワイトインテリアをリビング、ベッドルームなどお部屋別に総まとめ。

素敵な海外インテリアのアイディアを参考に、シンプルな中に個性的なエッセンスを取り入れたオンリーワンなホワイトインテリアを楽しんでみませんか?

海外ホワイトインテリア実例:リビングルーム

ホワイトを基調とした空間にシンプルなデザインのアイテムが並び、クールでモダンな印象を演出しています。

大きな窓からたくさんの光が差し込み、明るく爽やかな空間が完成しています。

柔らかいホワイトカラーの空間にはやはり、自然の雰囲気溢れるアイテムがピッタリ。

ラグやソファーなど、ナチュラルテイストの素材感にテーブル等の木製アイテムとの相性も抜群です。

空間が全体的にホワイトカラーなだけに、上質なアイテムがより個性的に光りますね。

爽やかなブルーカラーが差し色としてチョイスされ、とても印象的でおしゃれに光ります。

シンプルなホワイトカラーのスペースには、ヴィンテージライクなアイテムが個性的に配置されています。

アイテムそれぞれの素材感、質感が浮き彫りになったオンリーワンの空間を実現しています。

海外ホワイトインテリア実例:ダイニングルーム

テーブルとイス、カラーもデザインも違うチョイスで、センスの光る個性的な空間になっていますね。

ナチュラルテイストでさらに機能的なダイニングスペースになっています。

椅子や照明器具にはインダストリアルテイストなデザインを採用して、モダンな印象に。

ホワイト×ウッドの組み合わせが嬉しい、心安らぐ空間がうらやましいですね。

ホワイトカラーのスペースには相性の良いライトカラーの木製アイテムをチョイス。

照明器具や壁かけ時計との組み合わせで、少しだけモノトーンライクにすることで、スタイリッシュな印象もプラスしています。

一つひとつが個性的なインテリアアイテムが並ぶ、シンプルでいてゴージャスな空間。

カーテンにはピンクのカラーをチョイスし、さりげなく甘すぎないガーリーなテイストもプラスしています。

海外ホワイトインテリア実例:キッチン

白を基調とすることで、清潔感溢れるキッチン空間を実現しています。

シンプルなデザインはどれも飽きのこないアイテム。機能的で末永く使えそうですね。

天井の高いキッチンスペースは解放感抜群。

天井まで続く高い窓から光が差し込み、爽やかな時間を過ごせそうですね。

ウォールシェルフを使ったキッチンアイテムの収納もとってもおしゃれです。

モノトーンライクなアイテムはモダンでスタイリッシュな印象が楽しめます。

大理石が重厚感を演出、さらに観葉植物のグリーンを配置してナチュラルテイストをプラス。

自分好みのキッチンスペースを実現しています。

高級感のある大理石タイル壁が上品な印象のキッチンはホワイトを基調としたインテリアがとても爽やか。

ステンレス製のコンロとレンジフードがスタイリッシュな表情を演出しています。

海外ホワイトインテリア実例:ベッドルーム

ナチュラルな雰囲気が心地よいベッドルームは、ホワイトのリネンを使ったシンプルな空間づくりがポイントに。

ベッドサイドにはコンパクトなスツールを配置。

ブラックのテーブルライトがお部屋を引き締めるアクセントになっています。

ベッドの両サイドに取り付けた黒のブラケットライトがモダンなアクセントに。

白で統一した空間にブラウンやピンクのクッションが加わり、温かみのある表情を演出してくれます。

窮屈になりがちな屋根裏部屋も天井の色や窓の配置次第で明るく開放的なインテリアが楽しめますね。

天井が低い部分にはベッドを配置し、窓側にワークスペースを設けた間取りの使い方もさすが。

植物をディスプレイしたヘキサゴンウォールシェルフがおしゃれなアクセントになったベッドルーム。

ホワイトインテリアにナチュラルな木製アイテムがバランス良くマッチしていますね。

海外ホワイトインテリア実例:バスルーム

丸みのあるデザインが可愛らしいウォールフックは、洗面台の天板に合わせて木製のものをチョイス。

ホワイト×ウッドのシンプルな組み合わせがおしゃれでハイセンス。

トートバッグを使った収納も是非参考にしたいアイディアです。

ホワイトのタイル壁にゴールドの蛇口やパイプを組み合わせた、シンプルで上品なバスルーム。

壁いっぱいに設置した鏡が空間をより広く見せてくれますね。

白いタイルの床や壁に自然の木目を生かした洗面台のコンビネーションがナチュラルでスタイリッシュなバスルームインテリア。

ブラックのシャワーヘッドや照明が空間を引き締めるアクセントとして一役買っています。

シンプルなサブウェイタイルの壁にモロッコ風の床タイルを組み合わせてメリハリ感を演出。

ホワイトで統一した爽やかで開放感あふれる空間づくりが魅力的です。

まとめ

いかがでしたか?おしゃれでハイセンスな海外のホワイトインテリアをご紹介しました。

オリジナリティー溢れる空間づくりのアイディアを是非参考に、素敵なホワイトインテリアを楽しんでください。

元記事で読む
の記事をもっとみる