1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれ順×血液型でわかる!職場でモテる女性TOP10

生まれ順×血液型でわかる!職場でモテる女性TOP10

  • 2019.5.19
  • 88958 views

普通はプライベートよりも職場で過ごす時間が長いもの。と言うことは、職場でモテるということは、それだけ恋のチャンスにも恵まれると言えます。

あなたは職場内で、どのように思われる傾向にあるのでしょう。そこで今回は、生まれ順×血液型から「職場でモテる女性TOP10」をご紹介いたします。

職場 恋愛

10位 一人っ子×A型

あなたは職場の人間関係において、少し堅すぎるところがあるようです。そのため、第一印象においてとっつきにくい人といった印象を与えてしまいがち。

しかし、非常に生真面目で堅実な性格からか、時間をかけて信頼関係を育んでいくのは上手と言えます。一定数ファンはいるはず。

9位 末っ子×O型

女性 ハイタッチ

あなたは非常にポジティブでリーダーシップを発揮できるタイプ。そのため、職場の人達から頼りにされることが多いと言えます。

何事も諦めずエネルギッシュに取り組む姿勢は周囲の人たちを励ましていることでしょう。そんなあなたにキュンとする男子も!

8位 真ん中っ子×O型

あなたはちょっとしたことでは動じない懐の広いタイプ。ほがらかで明るい性格のため、職場の人たちからも人気者と言えるでしょう。

もちろん、その中には男子ファンも。リーダーシップの才能もあり、人を元気づける能力も持っているはず。一方で、姉御肌なので頼られると断りきれない一面が。

7位 末っ子×A型

あなたは人に対して優しく共感能力が高いタイプ。そのため、人の感情に左右されてしまうところがあり、もらい泣きをしたり一緒になって怒ることもしばしば。

それこそがあなたの魅力であり人気の秘訣でしょう。職場でもあなたの優しさにドキッとする男子がいるはず。

6位 長女×AB型

あなたは自立心があるため、なんでも自分でこなしていけるタイプ。そのため、職場の人達から憧れられることも多いでしょう。

しかし、人に頼ることを良しとしないため、少しとっつきにくい印象を与えていることも少なくありません。笑顔を大切にすれば職場モテ女子に。

5位 末っ子×B型

女性 笑顔 デスク

天真爛漫なあなたはいつも周囲に友人が絶えないタイプと言えます。あなたの明るさは周りの人の気持ちを晴れやかにし、持ち前のサービス精神で職場の人から好かれるでしょう。

ただ、少しおっちょこちょいなのと、せっかちな性分のため、誤解されることも。でも、そこがモテポイントだったりするかも。

4位 真ん中っ子×B型

あなたは何事にも好奇心を持って楽しみながら仕事に取り組むことができるため、職場の人達から尊敬される傾向にあるようです。

普通なら人が嫌がりそうな面倒なことでも、「まずやってみる」という姿勢の持ち主なので、特に目上の人から好かれて可愛がられるでしょう。

3位 真ん中っ子×A型

あなたは人間関係をとても大切にする性格の持ち主。相手に応じて自分の対応を柔軟に変えることもできるため、職場の人達からも好感を持たれやすいと言えるでしょう。

穏やかでエチケットやマナーを守るあなたなので、職場ではモテモテなはず。

2位 長女×O型

あなたはいつもチームの中心人物として周囲の人達に元気を振りまいているタイプ。職場ではお姉さんキャラとして通っているかも。

そのため、何かあったらあなたに相談したいという人が多いでしょう。特に後輩から慕われるあなたなので、年下からの人望はバツグン!

1位 長女×A型

女性 仕事 笑顔

あなたは誰かを支えることに喜びを感じるタイプなので、人間関係においてもサポートに回ることで力を発揮すると言えます。

そんな円の下の力持ち的なあなたなので、職場の人達から信頼され好かれることも多いはず。ビジネスシーンでは並ぶ者のないモテ女子でしょう。

おわりに

職場恋愛と聞くと、なかなか難しい恋のひとつに考えられてしまいがちですよね。人間関係のこともあり、公私混同していると批判的な意見もあるでしょう。

しかし、仕事をしている姿は男女問わず魅力的なもの。恋をするなという方が難しいかもしれません。気づいていないだけで、あなたの一生懸命な姿に心を奪われている異性も……いるのかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる