1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう、浮気で振り回されるのはイヤ…」浮気をしない男性の特徴

「もう、浮気で振り回されるのはイヤ…」浮気をしない男性の特徴

  • 2019.5.18
  • 8337 views

浮気は男の甲斐性?いいえ、今はそんな時代ではありません!
浮気男とばかり付き合って振り回されていると、疲れてしまうだばかりか、幸せを逃してしまいます。
浮気をする人は必ず浮気を繰り返すものです。
結婚もしたいのであれば、なおさら浮気する男性は避けたいですよね。
そこで、今回は「浮気をしない男性の特徴」を紹介しましょう!

あまり女性慣れしていない男性

内気で自信がない、話すのが苦手、外見がいまいちなど理由は様々ですが、これまであまり女性と縁がなく女性慣れしていない男性は基本的に浮気をする可能性は極めて低いでしょう。
そもそも、まわりにあまり女性が近づいてこないことも多く、浮気のきっかけも少ないからです。
そんな男性に彼女や奥さんができたら、「自分のことを好きになって、選んでくれた貴重な女性だ」と感謝してくれて、とても大切にしてくれるでしょう。
女性慣れしていない男性は、不器用で女性を喜ばせることなどは苦手かもしれませんが、一途に大事にしてくれるという面では結婚に向いているとも考えられます。

家族仲が良好な家庭で育った男性

家族仲が良好な家庭で育った男性は、浮気をする可能性が低いです。
両親が仲が良く、子供にも愛情を豊かに注いでくれた場合、傍にある幸せを大切にする傾向があります。
自分と親しい人間を悲しませてまで、浮気に走る可能性は低いと言えるでしょう。
家族仲が良好な家庭で育った男性は、結婚しても自分の育ってきた家庭と同じように、愛情豊かな家庭を築けるはずです。

ケチな男性

ケチと聞くと悪いイメージをもってしまいますよね?
しかし、ケチな男性は浮気をしない傾向があります。
そもそも浮気をするにはお金がかかりますが、ケチな男性は女性にお金をあまりかけたがりません。
そのため浮気をする可能性も低いと言えるでしょう。
逆にケチな男性は貯金が趣味だったりするので、結婚すると金銭管理がしっかりしていてお金が貯まりやすいというメリットがあります。

最後に…

いつも彼の浮気に悩まされているという女性は、ここで紹介した浮気をしない男性の特徴も参考にしてみてくださいね。
特に結婚を意識するのであれば、浮気をしない男性を選べば落ち着いた結婚生活を過ごせるでしょう。

元記事を読む