1. トップ
  2. ファッション
  3. 2019年春夏のトレンド♡上品で涼しげな“すりガラス”ネイル8選

2019年春夏のトレンド♡上品で涼しげな“すりガラス”ネイル8選

  • 2019.5.18
  • 8041 views

ネイルでトレンドを楽しみたい!という人も多いはず!今年の春夏は“すりガラスネイル”が流行るんです!透き通る“すりガラス”の美しさがあれば、キレイ度アップも間違いなし♪この夏チャレンジしたくなる“すりガラスネイル”をご紹介致します!

すりガラスが“ほんのりキュート”をアップ♡パステルカラーの初夏ネイル


パステルピンク・パステルブルーのほんのり優しい色合いでつくった紫陽花柄ネイル。

すりガラスの質感が、ふんわり柔らかで可愛らしい印象を高めています。

これからの季節におすすめの初夏ネイルです。

フラワーデザインはにじませて♡大人キレイな初夏ネイル


ホワイトベースにすりガラスの質感を施し、ピンク・パープルのパキッとしたフラワーデザインをのせています。

すりガラスのやわらかな質感に合わせて、フラワーデザインもにじませて描くとGOOD♡

すりガラスの良さを引き立てるネイルデザインです。

“すりガラス”に水彩デザインをのせて♡


透明感のあるクリアなすりガラスネイルに、白い花をデザインした清楚で可憐な水彩ネイル。

水彩フラワーの透き通る質感が、とっても上品ですよね!

さりげないブルーベースは爽やかさアップのポイント。

これからの季節にもぴったりのネイルデザインですね♪

くすみブルーで大人キレイなすりガラスネイルにも挑戦!


ふんわり柔らかな質感を出せるすりガラスネイルですが、深みのあるくすみブルーにすりガラスの質感をのせれば、スタイリッシュでクールなネイルデザインができあがります。

ホワイトと組み合わせて、夏らしさたっぷりの大人キレイネイルに挑戦してみてくださいね♡

すりガラス×天然石なら高級感たっぷりに仕上がります♡


透明感のあるシアーホワイトをすりガラスデザインにし、天然石デザインと組み合わせました。

アンニュイな雰囲気が、大人っぽさとオシャレ度アップ!

高級感たっぷりの上品ネイルのできあがりです。

“すりガラス”ネイルでできる大人カジュアルなネイルデザイン


シアーホワイトベースに、パール・ビジューをプラスした華やかなネイルデザイン。

曇ったガラスに文字を書くように、好きな言葉をネイルに描けばカジュアル感も高まります。

垢抜けた印象を与えられる大人カジュアルなネイルデザインです。

初夏カラーを組み合わせて♡ブルー・パープルの大人ネイル

深みのあるブルーとパープルにすりガラスの質感をプラスした、大人っぽさ抜群のネイルデザイン。

くすみのある大人カラーだけでは、暗くなりがちですが、すりガラス&散りばめたフラワーのおかげで、大人っぽさの中に可愛さも加えられています。

塗りかけネイルも大人度を高めるポイント!

大人カラーで妖艶な指先を目指してみてはいかがでしょうか。

鮮やかピンクもGOOD♡フェミニンキュートな“すりガラス”ネイル


夏はブルーやホワイトが多くなりがち。

しかし、鮮やかピンクにすりガラスの質感をのせれば、夏にぴったりのピンクネイルができあがります♡

白い花をたっぷり描き、フェミニンキュートなピンクネイルを楽しんでみてくださいね♪

透明感たっぷりの“すりガラス”ネイルは、これからの季節にぴったりです。

涼やかカラーを使うのも、パステルカラーを使うのもGOOD♡

お好みのカラーで、トレンドの“すりガラス”ネイルにチャレンジしてみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる