1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ&ダイソー】SNSでよく見かける人気商品&素敵な使用例をピックアップ♡

【キャンドゥ&ダイソー】SNSでよく見かける人気商品&素敵な使用例をピックアップ♡

  • 2019.5.18
  • 6470 views

見かけたら必ず覗いてしまうという方も多い、大人気の100円ショップ♪今回はキャンドゥ&ダイソーから、SNSでよくUPされる人気の高い商品にスポットを当ててご紹介していきます。

素敵にコーディネートされた使用例も掲載していますので、ご一緒にご覧ください。

SNSでよく見かける、100均の人気商品はこちら♡

素敵なオブジェがいっぱいのキャンドゥ
ペーパーボックス ブラックリム

話題の商品となっている、100均で購入できるペーパーボックス。その中でも人気の高いものの一つがこちら、キャンドゥのモノトーンのバイカラーボックスです。

本体とフタが一体になっており、内臓された磁石でフタが閉じる仕様のシンプルなデザインとなっています。

人気ブランド、バイラッセンのアイテムとも相性抜群♪ただ並べて置くだけで、北欧風のコーディネートシーンを作ることができますよ。

コンパクトサイズのレターボード

海外インテリアでもよく見かけるメッセージボードが、キャンドゥから登場中!こちらの正方形のデザインの他に、長方形のグレーも揃っています。

ボードにはアルファベットパーツがセットになっているという、クォリティの高さ♪

ボードの凹んだ部分にパーツを挿しこむだけで、簡単にメッセージを完成させることができますよ。

バッグハンガー

バッグハンガーは数あれど、今、おすすめしたいアイテムはこちら、キャンドゥで購入できるモノトーンカラーのテーブル用ハンガーです。

スリムなデザインながら、なんと耐荷重量は10kg!ボールチェーン付きなので、バッグに付けて手軽に持ち歩くことが可能です。

お家の中ではもちろん、外出先のカフェなどでバッグの置き場に困った時、こちらを使えばご覧のように、スマートにバッグを掛けることができますよ。

人気のテーブルウェアが続出!ダイソー
ロゴ入りスープカップ

大きなロゴが入った、ちょっぴりレトロなデザインが魅力のダイソーのスープカップは、スモーキーカラーが揃う人気のテーブルウェア。

木製トレイにセットして、具だくさんのスープなどをいただいてみたくなりますね。

SNSで見かけない日はないドット模様のプレート

先にご紹介させていただいた、ロゴ入りスープカップとコーディネートされていたのは、SNSで見かけない日はないほどの人気商品、ドット柄のプレートです。

こちらではサイズ違いのプレートとのレイヤードスタイルで、クチポールとも相性の良い姿を見せてくれています。

デザインのみならず、おしゃれなスモーキーカラーが揃うのも、こちらのプレートの大きな魅力。

様々なカラーを揃えて、北欧風のテーブルコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

モノトーンカラーのテーブルウェア

こちらもインスタグラムなどで素敵なコーディネートをよく見かける、モノトーンカラーのテーブルウェア。

ホワイトの部分が多めなので、明るい雰囲気のテーブルシーンを作ることができますよ。

ドット柄の他に、ストライプ柄もあるこちらのテーブルウェア♡同じくダイソーから出ている、アーバンダイニングシリーズのカトラリーともベストマッチ。

モノトーンながら、大人可愛い雰囲気となりますね。

大人ガーリーなデザインの巾着

たまらなくキュートだと話題に上がるアイテムはこちら、リボンやハート、ロゴなどの絵柄が入った大人ガーリーな巾着です。

巾着のヒモ部分がサテンリボンなのも大きな魅力。

サイズは約20×15㎝、中身が見えない作りなので透ける心配がなく、様々なアイテムを入れて持ち歩くことができますよ。

クリップした後も内容が確認しやすい、リーンクリップ

無駄がなく効率的という意味を持つ、「lean」という英語からネーミングされたリーンクリップ。スケルトンデザイン&ゴールド系のエレガントなカラーが魅力の商品です。

ノートや書類をリーンクリップで留めた後も中身を確認しやすく、エアリーなイメージで使用することが出来ますよ。

ディフューザースティック

これを待っていた、という方も多くいらっしゃる、ディフューザー用の替えスティックです。ダイソーの商品にはもちろん、市販のディフューザーにも使用可能♪

お好きな容器でリードディフューザーを作ることもできますね。

気になるアイテムはショップでチェックを♪

キャンドゥ&ダイソーからの、人気商品のご紹介はいかがでしたでしょうか。どれも100均の商品とは思えない、驚きのクォリティ♪気になるアイテムがありましたら、ぜひお近くのショップへ足を運んでみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる