1. トップ
  2. ファッション
  3. グレースカートの大人コーデ♪きれいめ・カジュアルに着こなす春夏スタイル

グレースカートの大人コーデ♪きれいめ・カジュアルに着こなす春夏スタイル

  • 2019.5.17
  • 22525 views

グレースカートの大人コーデをまとめました♪

デートやオフィスでも使える清楚なスタイルや、女子会やショッピングに使えるキュートな着こなしまでピックアップしています♪

春夏にぴったりなきれいめでカジュアルなスタイルがたくさんあるので、ぜひ見てみてくださいね。

グレーのタイトスカートコーデ

シャツで作るカジュアルコーデ
[nano・universe] 【MIHO NOJIRI × nano・universe】別注COOLMAXロングタイトスカート
出典:zozo.jp

グレーのタイトスカートに白シャツを合わせたきれいめコーデは、トップスのボリューム感が命♡

オーバーサイズのシャツが、タイトスカートの細さを引き立たせてくれます。

インナーを暗めのカラーにするのが上品に着こなす秘訣です。

[reca] 全7色ウエストゴムリブスウェットスカート
出典:zozo.jp

白Tシャツとグレーのタイトスカートコーデに、スニーカーを合わせてカジュアルダウン♪

腰に巻いたシャツがポイントになっています。

タイトなサイズ感のTシャツを選ぶことで、スタイルアップして着こなせます。

ブラウスできれいめに◎オフィスコーデ
[HELIOPOLE] マットクロスタックストレートスカート
出典:zozo.jp

グレーのタイトスカートを大人な雰囲気にできたのは、きれいめなブラウスのおかげ♡

少し長めのタイトスカートの長さが、大人なコーデにしてくれます。

パンプスやバッグできれいめさをアピールすれば、オフィスでもデートでも華やかなスタイルが叶います。

グレー タイトスカート コーデ
出典:https://wear.jp/

きれいめなタイトスカートときれいめなシフォンブラウスの相性がバッチリな、大人レディスタイル。

パンプスやバッグもきれいめなアイテムにすることで、オフィスでもディナーでも大活躍します。

黒トップスで大人コーデ
[reca] 全7色ウエストゴムリブスウェットスカート2
出典:zozo.jp

グレーの淡い印象のスカートに黒のミニマムなトップスを合わせたコーデ。

トップスもコンパクトにすることで、タイトスカートの清楚な雰囲気を感じます。

[SHIPS for women] ウールスカート
出典:zozo.jp

グレーのタイトスカートに黒柄ブラウスを合わせた、大人レディスタイル♡

春はジャケットや薄手のアウターを羽織って温度調整しましょう。

小物を落ち着いた色にすれば柄アイテムも大人な着こなしに。

スニーカーでコーデをカジュアルダウン
[reca] 全7色ウエストゴムリブスウェットスカート3
出典:zozo.jp

グレーのきれいめなタイトスカートにスニーカーを合わせた着こなしは、カジュアルでオフシーンに使える便利なコーデ。

きれいめなアイテムを合わせることで、カジュアルすぎずに大人な着こなしにできます。

[reca] 全7色ウエストゴムリブスウェットスカート4
出典:zozo.jp

黒のTシャツにスニーカーを合わせて、とことんカジュアルに♡

黒でまとめているので、大人な雰囲気もあります。

スニーカーを白にして清潔感をプラスするのが、うまく着こなすコツです。

ワントーンコーデ
[HYSTERIC GLAMOUR] UNTAMED pt SK
出典:zozo.jp

グレーのスウェットスカートは、履くだけでカジュアルな着こなしが楽しめます。

シンプルなTシャツを合わせてもOKですが、ロゴ入りのTシャツにすることで、カジュアルさがぐっと増します。

ボーダートップスでマリンコーデ
[reca] リブニット ウエストゴムタイトスカート
出典:zozo.jp

リブニットのスカートにスポーティなサンダルを合わせたカジュアルな着こなしは、ボーダーのTシャツを合わせて休日にも使えるコーデに。

春夏のショッピングでも、女子会にもバッチリです。

グレーのフレアスカートコーデ

白トップできれいめコーデ
[Doula Doula] ダブルチュールロングスカート
出典:zozo.jp

グレーのフレアスカートは、チュール素材でふわふわとした女性らしいスカート。

白のブラウスを合わせて、清楚に着こなすのがポイントです。

黒のパンプスやバッグできれいめに格上げしてコーデするのがおすすめです。

[YARD PLUS] 【ZOZOTOWN限定!】AUNT MARIE'S チュールロングスカート
出典:zozo.jp

ライトグレーのスカートにスニーカーを合わせて甘辛ミックスのコーデ。

カジュアルなのに可愛らしさがあるので、デートにも使えますね。

春夏に映えるキュートな着こなしになっています。

ボーダートップスでマリンコーデ
[earth music&ecology] COTTON USAチノスカート(フレア) ●
出典:zozo.jp

グレーのフレアスカートに、ボーダーのトップスを合わせたカジュアルめな着こなし♡

明るめの足元にして春夏らしさを取り入れましょう。

パンプスにすればさらにキレイめに着こなせます。

[ANDJ] リネンロングドレープスカート
出典:zozo.jp

マキシ丈のフレアスカートに、ボーダーのトップスでカジュアルさをプラスした着こなし♪

ボーダーのトップスとスニーカーを合わせたことで、休日のショッピングにもぴったりなキレイめカジュアルな着こなしが完成します。

柄アイテムでトレンドを取り入れて
[INGNI] ヴィンテージサテンギャザースカート
出典:zozo.jp

ライトグレーのフレアスカートに花柄のトップスを合わせて、大人レディな着こなし♡

きちんとした足元やバッグをプラスすることで、ディナーやデートに使えるキレイめコーデが叶います。

[DEICY] ヘビーサテンフレアースカート
出典:zozo.jp

ライトグレーのスカートにドット柄のトップスを合わせたキレイめコーデは、スニーカーを合わせてカジュアルさを追加♪

足元はスニーカーを合わせて、女子会にも使えるこなれ感のある雰囲気になります。

ワントーンコーデ
[OUVRAGE CLASSE] サテンギャザーマキシスカート
出典:zozo.jp

ライトグレーのスカートとグレーのトップスで作るワントーンコーデは、まとまりのある大人なコーデに。

キレイめなコーデなので足元もレースにしてワンランク上の着こなしをしましょう。

ディナーデートや華やかなシーンにもぴったりです。

[ANDJ] ワッフルベイカーマキシスカート
出典:zozo.jp

スウェット素材のグレーのロングスカートに、グレーのトップスを合わせたワントーンコーデ♡

キレイ目に着こなすには、トップスをレースがデザインされた物にするなど、キレイめなものにするのがポイント。

白のスニーカーや白のハットで清潔感をプラスして着こなすのがおすすめです。

華やかカラーのトップスコーデ
[MERCURYDUO] Dickies 別注 タックフレアスカート2
出典:zozo.jp

グレーのロングスカートに華やかなピンクのトップスを合わせた大人な着こなしは、大人レディな着こなしに♪

サンダルやバッグを黒のシンプルな物にするのがキレイな着こなしにするコツです。

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <Steven Alan>COTTON PIQUE MAXI SKIRT/スカート
出典:zozo.jp

ライトグレーのスカートに赤のトップスを合わせた華やかなコーデは、春夏にぴったり♡

トップスをタイトな物にして大人な着こなしにするのがポイントです。

スニーカーにすればカジュアルに、パンプスにすればキレイめに着こなせるのもポイントです。

グレーのプリーツスカートコーデ

白トップスできれいめコーデ
[mysty woman] パイソン柄プリーツスカート 835319
出典:zozo.jp

グレーのプリーツスカートに白トップスを合わせたキレイめコーデは、大人な雰囲気になる着こなし。

キレイめなアイテムを合わせるだけでワンランク上の着こなしが楽しめます。

[Discoat] ドットプリーツ ロングスカート
出典:zozo.jp

プリーツスカートに白のトップスの着こなしは、白のトップスをTシャツにすることでカジュアルな着こなしに。

サンダルを黒にすることで大人なエッセンスを追加できます。

ダークカラーのトップスコーデ
[fellini] プリーツカットスカート
出典:zozo.jp

ネイビーのシャツをグレーのプリーツスカートにプラスした着こなしは、落ち着いた雰囲気に。

大人な雰囲気があるのでオフィスにもぴったりですし、デートにも使える便利なコーデです。

[Discoat] ドットプリーツ ロングスカート2
出典:zozo.jp

グレーのプリーツスカートにブラックのブラウスを合わせて、大人な着こなしに。

サンダルをトレンドのシルバーにすれば、軽さも出て春夏にぴったりな着こなしにできます。

ワンピ重ね着コーデ
[La-gemme] プリーツロングスカート
出典:zozo.jp

グレーのプリーツスカートにワンピースを重ね着して、流行を取り入れた着こなし♡

スニーカーを合わせてカジュアルなコーデにすることで、カジュアルさを取り入れた休日にぴったりのコーデにできます。

[LOWRYS FARM] サテンケシプリーツスカート 825257
出典:zozo.jp

タイトなニットカーディガンをワンピースのようにして重ね着♡

タイトなシルエットなので、大人でキレイめな着こなしが楽しめます。

サンダルを合わせてリゾートにもおすすめです。

スニーカーコーデ
[Discoat] ドットプリーツ ロングスカート3
出典:zozo.jp

グレーのプリーツスカートにスニーカーを合わせて甘辛ミックスコーデ♪

カジュアルな雰囲気のままに着こなすには、ゆるさのあるニットカーディガンを合わせるのがおすすめ。

[YECCA VECCA] パイソンプリーツスカート
出典:zozo.jp

シャツワンピースを合わせて、裾からチラリとグレーのプリーツスカートをのぞかせたスタイルは、トレンドの重ね着スタイル。

淡い色のシャツにして優しい雰囲気で着こなすのがおすすめです。

きれい色トップスコーデ
[ViS] 【WEB限定】カットデニムプリーツスカート
出典:zozo.jp

グレーのプリーツスカートにパステルグリーンのトップスを合わせたコーデは、キレイな色が目を引くおしゃれなコーデ。

足元をグレーにしてまとまりのある着こなしにすれば、キレイな色のトップスが映える着こなしにできます。

[E hyphen world gallery] ・ヘリンボンプリーツスカート
出典:zozo.jp

淡いパステルパープルのカーディガンを合わせたライトグレーのコーデは、女性らしい雰囲気。

全体的に甘い雰囲気のコーデにすることで、デートにも使える女性らしい着こなしになります。

GUのグレースカートコーデ

ロングスカート×ワンピース重ね着コーデ
GU グレースカート コーデ
出典:https://wear.jp/

GUのプリーツスカートを合わせたコーデは、ロングのワンピースからチラ見せしたキュートなコーデ。

キャップを合わせてカジュアルさをプラスするのもポイントです。

GU グレースカート コーデ2
出典:https://wear.jp/

GUのプリーツスカートを合わせた着こなしは、スウェットロングワンピを合わせてカジュアルなコーデに。

スニーカーを合わせればさらにカジュアルな着こなしが楽しめます。

プリーツスカート×キュートなトップスコーデ
GU グレースカート コーデ3
出典:https://wear.jp/

グレーのプリーツスカートにフラワーモチーフの袖がキュートな黒トップスを合わせたコーデ。

フラワーモチーフがたくさんついたデコラティブな袖が、コーデのポイントになりおしゃれに着こなせます。

GU グレースカート コーデ4
出典:https://wear.jp/

フリルのシャツの襟をチラ見せしてキュートに♡

革靴やパンプスを合わせてキレイめなコーデが狙えます。

可愛い雰囲気なので、黒など落ち着いたカラーを合わせるのがおすすめです。

ワントーンコーデ
GU グレースカート コーデ5
出典:https://wear.jp/

GUのグレースカートを合わせたワントーンコーデは、まとまりがあっておしゃれな雰囲気に。

スニーカーを合わせてハズしコーデが楽しめます。

GU グレースカート コーデ6
出典:https://wear.jp/

グレーのスカートにグレーのスウェットトップスを合わせた、 キレイめカジュアルな着こなし。

パンプスを合わせてさらにキレイ目にアップデートできます。

チェック柄タイトスカートコーデ
GU グレースカート コーデ7
出典:https://wear.jp/

GUのタイトスカートで人気なのはチェック柄♡

甘めトップスを合わせればデートにおすすめの可愛いコーデが楽しめます。

キレイめのサンダルやパンプスを合わせれば、大人なエッセンスもプラスできます。

GU グレースカート コーデ8
出典:https://wear.jp/

GUのタイトスカートは、膝が隠れる丈で大人レディな雰囲気に。

タイトなトップスやパンプスを合わせるだけで、オフィスにもピッタリなきれいめなコーデが完成します。

ユニクロのグレースカートコーデ

プリーツスカートの春コーデ
ユニクロ グレースカート コーデ
出典:https://wear.jp/

ユニクロのグレープリーツスカートを春らしく着こなしたコーデは、デニムジャケットを合わせてきれいめに♡

サンダルやトートバッグで春らしさをプラスするのがポイントです。

ユニクロ グレースカート コーデ2
出典:https://wear.jp/

ピンクのトップスをダークグレーのプリーツスカートに合わせた春コーデ♡

トップスをタイトなシルエットにすることで、きれいめな雰囲気のままに着こなせます。

足元はシンプルなパンプスにするのがおすすめです。

ロングスカートの春コーデ
ユニクロ グレースカート コーデ3
出典:https://wear.jp/

ユニクロのグレーのロングスカートにきれい色のトップスを合わせて、デートにもおすすめのきれいめコーデ。

シンプルなトップスを選ぶことや、きれい目なパンプスを合わせるのがおすすめです。

ユニクロ グレースカート コーデ4
出典:https://wear.jp/

ユニクロのデザインスカートを合わせた春コーデは、薄手のタイトなトップスがおすすめ。

サンダルやパンプスを合わせて軽快な着こなしにするのがポイントです。

チェック柄スカートの夏コーデ
ユニクロ グレースカート コーデ5
出典:https://wear.jp/

夏に着こなすグレーのタイトスカートコーデは、サンダルやTシャツを合わせるのがテッパン♪

白のトップスや白のサンダル選ぶことで夏らしさを感じる爽やかコーデができます。

ユニクロ グレースカート コーデ6
出典:https://wear.jp/

ユニクロのグレーのタイトスカートにピンクのトップスを合わせたコーデは、足元をベージュにしてきれいめなコーデに。

淡いパステルカラーを使うことで、春夏にぴったりな着こなしにできます。

ZARAのグレースカートコーデ

チェック柄スカートコーデ
ZARA グレースカート コーデ
出典:https://wear.jp/

きれいなシルエットが目を引くZARAのロングスカートは、チェック柄でトレンド感が満載♡

シンプルなトップスを合わせるのがポイントですが、スウェットやロゴ入りトップスにすることで、スポーツミックスされてカジュアルなコーデが楽しめます。

ZARA グレースカート コーデ2
出典:https://wear.jp/

ミディ丈のZARAスカートにスニーカーを合わせてカジュアルな夏スタイル♡

シンプルなトップスを合わせて、カジュアルすぎないコーデにするのがポイントです。

柄スカート×黒トップスで華やかコーデ
ZARA グレースカート コーデ3
出典:https://wear.jp/

ZARAで人気の柄の入ったスカートは、ロング丈を選んで大人な着こなしに。

シンプルなトップスやバッグを合わせるのが大人なコーデにまとめるポイントです。

パンプスを合わせてディナーにも使える着こなしになります。

ZARA グレースカート コーデ4
出典:https://wear.jp/

グレーチェックのZARAのスカートに、シンプルな黒のトップスを合わせたコーデは、袖が個性的なデザインを選んで目を引くコーデに。

首元がきれいに見えるコーデを意識すれば、スタイルアップしたコーデが楽しめます。

チェックスカートの春コーデ
ZARA グレースカート コーデ5
出典:https://wear.jp/

春にぴったりなZARAのグレーチェックスカートを使ったコーデは、シャツを合わせてきれいめなスタイルに♡

シンプルなコーデにしたら、パンプスをポップなカラーにしてアクセントにするのがワンランク上の着こなしになります。

ZARA グレースカート コーデ6
出典:https://wear.jp/

チェックのZARAのスカートにシンプルなアイテムを合わせたコーデは、きれいめな雰囲気も残した大人コーデ。

トップスやパンプスもシンプルにしておしゃれ女子コーデが楽しめます。

グレースカートで大人コーデを完成させて♪

グレースカートのコーデを大特集しました!

オフィスで使えるきれいめコーデから、デートやディナーまで使えるおしゃれコーデまでありますので、ぜひ春夏コーデにプラスしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる