1. トップ
  2. グルメ
  3. 宝探しも楽しめるピーチ&マンゴーのデザートビュッフェ!

宝探しも楽しめるピーチ&マンゴーのデザートビュッフェ!

  • 2019.5.17
  • 2851 views

ヒルトン小田原リゾート&スパでは、6月1日(土)から、「ピーチ&マンゴーのデザートビュッフェ~ジャングルの仲間とトレジャーハント~」を開催する。

お宝を探しながら楽しむリアル体験型デザートビュッフェとなっていて、まずは4つのお宝を探し出すためのトレジャーマップを案内人から受け取り、そこに書かれたヒントを頼りにデザートビュッフェやその周辺に隠された魔法のスイーツや宝石、光輝く宝物や幻の武器を探すというミッションをクリアしていく。

「DIYスイーツコーナー」にはソフトクリームやかき氷が登場し、自分好みのトッピングをしてオリジナルの一品が作れる。またデザートと一緒に、「短剣スティックサラダ」や「お宝チキンナゲット」「火種フライドポテト」などがビュッフェに並ぶので、夏の日差しを浴びて思いっきり遊んだ後の遅めのランチにもピッタリだ。

料金は、ワンプレート&ビュッフェで大人3300円(税・サ料別)。ビュッフェのみの場合は大人2950円(税・サ料別)で、いずれもドリンクバーが付く。期間は6月1日(土)~9月2日(月)の月・金・土・日曜および祝日<8月13日(火)~16日(金)の期間は特別に開催>。

熱海や箱根などの観光地からも近い小田原で、思い切りピーチやマンゴーを食べて夏の思い出を作ってみてはいかがだろうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる