1. トップ
  2. 恋愛
  3. “キュン”が止まらない……甘いLINEあるある

“キュン”が止まらない……甘いLINEあるある

  • 2019.5.17
  • 5411 views

たった一言なのに、“キュン”とくる。あとで思い返して、また“キュン”となる。見返して“キュン”となる。“キュン”が止まらない、甘めなLINEをピックアップしました。

■デートした相手から「ちゃんと家に着いた?」

Shutterstock 691089019

「バイバイまたね」って別れた男の人からしばらくして、「ちゃんと家に着いた?」ってLINEが来た。

なんだか大切に思われているみたいな気がして、キュン。

■憧れの先輩から 「もうお前のこと妹とは思えなくなった……」

Shutterstock 1213644712

え? それって!?

■「私から誘おうと思ってたのに」

Shutterstock 411737299 1

意中の彼を夏フェスに誘ったら、「私から誘おうと思ってたのに!」と言われた。

キュン! 心が赤面!!

■行間を読む男から「元気って……うそつけー!」

Shutterstock 450225937

仕事もプライベートもいっぱいいっぱいのとき、彼氏じゃないけど気になる人から「元気か?」のメッセージ。

ちょっと無理して、「元気だよー!」って返したら、「うそつけー! 」って来た。キュンときた。ハグしてほしくなった。

■下の名前で呼ばれ始めた

Shutterstock 736731493

親近感はあるし、いろいろ話もするけど、いまいち距離が縮まらない彼とのLINE。

ある日、ふと「〇〇さん」って下の名前で呼ばれた。体がフワッと宙に浮いた感じがした。

■落ち込んでるときに、癒やしの写真を送ってくれた

Shutterstock 114392641

仕事で失敗した日、上司から菜の花畑の写真が届いた。

「キレイでしょ」って。弱った心に、思いがけず沁みた。キュン。

■「これからも末永くよろしくね」

付き合うことになった彼から、別れた日の夜中にLINE。

もちろんだよ。キュン。

元記事で読む
の記事をもっとみる