1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラブラブカップルがこっそりペアにしてるアイテム3選

ラブラブカップルがこっそりペアにしてるアイテム3選

  • 2019.5.17
  • 35818 views

パートナーとお揃いのアイテムを持ちたいという人も多いのではないでしょうか。

でも、もう大人だし、ペアルックなどのおおげさなお揃いはちょっと気が引ける……。

そんなときにおすすめしたいのが、こっそりペアアイテム。

周りにはわからない、二人だけの秘密のアイテムにテンションもあがりますよ!

ラブラブカップルのペアアイテム

お揃いの王道ペアウォッチ

「ペアアイテムを持ちたいと彼女から言われたんですが、自分は指輪も苦手、ペアルックも恥ずかしいので、腕時計は?と提案したら彼女のOKが出ました!

ユニセックスなデザインの腕時計を選び、彼女と全く同じものを着けています。仕事中も彼女に見守られている気がして元気が出ますよ!」(28歳・営業)

会社務めの人なら、ほぼ毎日身に着ける腕時計がおすすめです。ペアウォッチとして販売されているもののほかに、カップルで全く同じ時計を持つのもステキです。

仕事をしている女性であれば、多少メンズライクな時計でも違和感なく使うことができるでしょう。

いつでも側に!お揃いスマホケース

「僕の誕生日に、彼女からお揃いのスマホケースももらいました。レザー製のケースで、隅にさりげなく二人のイニシャルが入っていてすごく気に入っています!

僕のケースのカラーはネイビーで、彼女はワインレッドの色違いです」(25歳・銀行員)

最近では、こっそりペアアイテムの主流ともなりつつあるスマホケース。

スマホケースは豊富なラインナップの中から好みのデザインを選べることや価格が手頃なこと、そしていつでも持ち歩けるということから人気が高まっているようです。

同じブランドでデザイン違い、色違い、全く同じものなど、いろいろなパターンで楽しめそうです。

同じ香りに包まれて…お揃い香水

「社内恋愛をしている彼女がいます。誰にもバレずに二人でお揃いのモノを持つって難しいよね。という話になり、モノじゃなくて香りならバレないんじゃない?!

って二人でお揃いの香水を使っています。でも……敏感な人には気付かれてるかも(笑)」(35歳・建築)

社内恋愛や先生と生徒、グループ内交際など、周囲に関係がバレたくないカップルに人気なのがお揃い香水。

でも日常生活で香水を使うなんて、特に男性は難しいんじゃない?と思うかもしれませんね。

でも、心配ご無用!ユニセックスでナチュラルな香りの香水って結構あるんです。

ぜひ、二人の好みに合った逸品を探してみてくださいね。ただしたくさん付けすぎると周りにバレちゃうので要注意です!

大人カップルにおすすめのこっそりペアアイテム

こっそりペアアイテムを選ぶポイントは、普段持ち歩くものをお揃いにすること。

普段からペアアイテムを身につけることで、いつでもパートナーを側に感じられるでしょう。

また2人で話し合いながら、ペアアイテムを決める過程も楽しんでくださいね!

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる