1. トップ
  2. グルメ
  3. 禁断のコラボが商品化!“お茶漬けの日”限定「永谷園のお茶づけシュー」

禁断のコラボが商品化!“お茶漬けの日”限定「永谷園のお茶づけシュー」

  • 2019.5.17
  • 1785 views

今年で20周年を迎えたシュークリーム専門店「ビアードパパ」。エイプリルフールネタでSNSで話題となった「永谷園のお茶づけ」×「ビアードパパのシュークリーム」の禁断のコラボシュークリームが、20周年を記念し“お茶漬けの日”である5月17日(金)に、1日限定で商品化が実現しました。

「お茶漬けの日」限定!“永谷園のお茶づけシュー”

特徴

お茶づけ海苔をねりこんだオリジナルシュー生地に抹茶クリームを合わせました。クリーム内の黒い粒はバニラビーンズ、または海苔になります。

価格

250円(税込)

販売期間

2019年5月17日(金)限定

販売店舗

<関東エリア>
東神奈川店、池袋西口店、ヨドバシAkiba店、ウィング新橋店
<中部エリア>
名鉄サンロード店
<関西エリア>
JR大阪駅店、阪急西宮北口店

※売り切れの際はご容赦ください。

「ビアードパパ」シュークリーム専門店のこだわり

シュー生地&クリーム

常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作り。

実演販売スタイル

ご注文をいただいてから1点1点クリームを詰める実演販売スタイル。いつもできたて・作りたてを提供。

厳選素材

専門店だからこそこだわる安心・安全な厳選素材を使ったオリジナルレシピは、ほかではマネできない何度でも食べたくなる飽きのこない美味しさ。

1日限定商品を見逃すな!

売り切れが予想されますので、お近くに店舗がある方は、当日はお早めのご購入をおすすめします。ぜひ、この機会に禁断のコラボシュークリームをご堪能ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる