1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【心理テスト】夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?

【心理テスト】夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?

  • 2019.5.16
  • 4839 views
空を飛んでいるもののイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたの運の悪さの原因はコレ】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの運の悪さの原因はコレ」です。特別なことをしていなくても、運気はふとしたことで悪くなってしまうことも。さっそく各回答の解消法を実践してみましょう

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

空を飛んでいるもののイラスト

【A】鳥を選んだ人
<マンネリ気味の日々が運気停滞の原因>

Aを選んだあなた。仕事や勉強で忙しかったり、思うように身動きがとれなかったりで、つい同じような日々を過ごしているなら要注意です。そのかわり映えのない毎日のせいで、少しずつ運気が下がっています。幸運を引き寄せるにはポジティブな心と変化が必要です。たとえば違う道を通って帰る、読まないジャンルの本を読むなど、少しだけでも変化をつけてみましょう。

【B】飛行機を選んだ人
<理想と現実のギャップが大きすぎるのが原因>

Bを選んだあなた。夢や理想が高すぎて、現実とのギャップが大きくなっています。自分の大きさをしっかり把握しておかないと、自分の力もコントロールできません。幸運を引き寄せたいなら、「自分がやりたいこと」と「今の自分にできること」を具体的に紙に書き出すなどで視覚化しましょう。足りないものや、チャンスになりえることなどが見えてくるはずです。

【C】風船を選んだ人
<不要なものを貯め込みすぎるのが原因>

Cを選んだあなたは、不要なものを貯め込んではいませんか? 風船は外見は大きいけれど、中身は空気で空っぽ。そんな風船のように、あなたの周りに「かさばるもの」が散らばっていることを暗示しています。幸運を引き寄せたいなら、幸運が入り込む隙間を作ることが必要。ものに限らず人間関係でも言えます。しがらみを取り払ってスッキリさせましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる