1. トップ
  2. おでかけ
  3. 沖縄・読谷に、旅慣れた大人のためのリゾートが開業。

沖縄・読谷に、旅慣れた大人のためのリゾートが開業。

  • 2019.5.16
  • 13980 views


沖縄・読谷に、旅慣れた大人のためのリゾートが開業。
2019.05.16 08:30
「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート」が7月20日(土)に開業。滞在は16歳以上に限定し、静と動を兼ね備えたバカンスを実現する。

【さらに写真を見る】沖縄・読谷に、旅慣れた大人のためのリゾートが開業。



琉球王国時代に進貢貿易の拠点として栄えた読谷に、「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート」が誕生する。世界遺産や地平線に沈む美しい夕日も読谷の自慢のひとつで、穴場スポットなどもあり、まだまだ未開拓の地が多く存在する注目のエリアだ。


客室は、ナチュラルで落ち着いたデザインで統一した。グレイッシュな空間に沖縄グリーンがゆれる、全5タイプ計54室すべての客室から水平線が臨める。各部屋にはお酒やドリンクを愉しめるカウンター、 バルコニーのデイベッド、そして大きめのソファを配した。極上のリゾートとしての設えを創造しながら、ナチュラルにこだわり抜かれたライティング、 デザインと機能性を追求する。


館内にレストランは4つあり、気分に合わせてそれぞれの愉しみ方ができる。メインダイニングとなる「テイスト(TASTE)」は、ジャンルにとらわれず、沖縄産の食材をはじめ、厳選された食材を使用したワールドワイドなレストランだ。料理はすべてアラカルトで提供する。“お酒を愉しめる料理”をテーマに、シャンパンやワイン、ウィスキー、泡盛など常時60種類以上を取り揃え、オーダーしたボトルは、専用ボトルケースで館内どこへでも持ち出すことができる。


「チルラックス(CHILLAX)」は、朝はのんびりとブランチをするためのラウンジとして、午後はカフェとして、そして夜はナイトプールカクテルを味わうバーとなる。

グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート

開業日/2019年7月20日(土)

所在地/沖縄県中頭読谷村字瀬名波571-1

Tel./098-987-8300(予約に関する問い合わせ)
https://glamdaystyle.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる