1. トップ
  2. ネイル
  3. ちょっぴりセクシー。リップスティックを描いたネイル特集

ちょっぴりセクシー。リップスティックを描いたネイル特集

  • 2019.5.16
  • 11810 views

リップスティックをモチーフにしたネイルデザインは、かわいくてちょっぴりセクシー。この記事では、今すぐ真似したくなるリップスティックネイルをご紹介します。ハンドもフットも、セクシーにきめちゃいましょう!

おしゃかわなリップスティックネイルは色合いが鍵

おしゃれでかわいいリップスティックネイルにしたいなら、グレーやベージュといったトレンドカラーと合わせるのがポイントです。セクシーさだけでなく、シンプルなヘルシーさも意識すれば、女性ウケも意識できるネイルになるでしょう。

グレーのストライプネイルや英字ネイルと、リップスティック柄を合わせると、センスのよいデザインになります。リップスティック柄のベースは、ゴールドのラメ埋めつくしにしてキラキラさせてみてくださいね。

シンプルなヌーディーベージュのワンカラーと、リップスティックネイルを組み合わせてもおしゃれです。まるで模様のようにたくさん描かれたリップスティックが、シンプルネイルのアクセントになっています。

とことんおフェロに♪赤系やピンク系はセクシーになる

「よりセクシーさを出したい!」という人は、赤系やピンク系と合わせてみましょう。

白のワンカラーの上に、1本だけ描かれたリップスティックと赤系のニュアンスデザインの組み合わせは、なんともおフェロな雰囲気を醸し出しています。3Dの唇も個性が出ていますね。

レディライクにきめたい人は、白のワンカラーの上にショッキングピンクでリップスティックを描きましょう。爪の周囲をぐるっとピンクで囲むと、よりアートが目立ちます。

フットネイル×リップスティックネイルで素足を魅せる

フットネイルにも、リップスティックモチーフは使えます。ベージュのワンカラーの上にリップスティック柄を描き、ピースサインやマニュキアボトル、唇とお好みのモチーフを加えます。トレンドのイラストライクなアートがかわいいですね。

ほかの爪は赤系カラーで攻め、セクシーさを意識しましょう。素足にサンダルを履くことが多い夏の季節に、ぜひとも試したいデザインになります。

リップスティック柄はおしゃれでセクシーなモチーフです。「素敵なモチーフネイルを試したい」と思ったら、リップスティックネイルを思い出してくださいね。ハンドもフットも、きっとかわいくセクシーに仕上がりますよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる