1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 大人から子供まで不動の人気☆【3COINS・セリアetc.】のスマイルアイテム特集

大人から子供まで不動の人気☆【3COINS・セリアetc.】のスマイルアイテム特集

  • 2019.5.15
  • 21280 views

シンプルなのに、見ると元気になれるキュートなスマイリーマーク。ニッコリ笑顔が気持ちを明るくして気分を盛り上げてくれます。

さらにアメリカンポップなキャラクターだから、アメリカンインテリアや男前インテリアにもぴったり。今回はそんなスマイリーマークが入ったアイテムを、プチプラショップから厳選してご紹介します。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

スマイルモチーフのグッズがあるだけで気分もフレッシュ♪

【ミカヅキモモコ】黒地にゴールドが大人っぽい化粧ポーチ

スマイルマークの化粧ポーチ。ブラックにゴールドのプリントなので、スマイルデザインでも大人っぽい仕上がりですね。

化粧ポーチということですが、お弁当を入れるポーチとして使ってもキュート。

【キャンドゥ】ポップな5色展開☆ケーブルシリコンカバースマイル

こちらのケーブルガードはキャンドゥのiPhone専用アイテム。

その可愛さに、アンドロイドの方でも思わず買ってしまうほどの人気です。巾着袋の紐などに通しても可愛いですね。

【キャンドゥ】ラベルシールもポップに♪

可愛いスマイルデザインのインデックスラベルシール。明るくて楽しいイラストがお子さん用にちょうどいいですね。

チェストのラベルシール以外に、お仕度ボードや持ち物チェックリストなどにも使えそうですね。

【CouCou】スマイル柄フタつきボックス

フタつきのプラスチック収納は、身の回りをすっきり整理するのにとても便利ですよね。そんな収納アイテムにスマイルデザインのアイテムが登場。

手書き風のイラストや、HAVE A NICE DAY!のロゴが素敵です。

【3COINS】シンクの三角コーナー

キッチンのシンク水切りゴミ袋もスマイル柄のものが。ゴミ袋にするのがもったいないほど可愛く、キッチンを明るくしてくれて気分も上がりますね。

【ダイソー】箸3膳セット スマイリー

3パターンのスマイリー柄が可愛いお箸セット。ポップな雰囲気のスマイリー柄は、朝食やランチを明るく演出してくれますね。

アメリカンインテリアや西海岸インテリアにしている方におすすめです。

【セリア】自撮りレンズスーパーワイド

スマイリーデザインのキャップが付いた自撮りスーパーワイド用のレンズ。レンズを使わなくても、スマイリーキャップが可愛くて思わず買ってしまいたくなりますね。

黄色い枠に黒い顔と、黒い枠に黄色い顔の2種類があります。

【セリア】コードリール付きイヤホン

スマイルの顔が描かれたイヤホンコードリール。コードをすっきり収納できる上に、スマイリーのイラストが入って、気分がポップに浮き立ちますね。

ピンクの物は音楽用、黒は電話用のイヤホンです。

【ワッツ】グレーのメモパッド

グレーカラーのスマイルデザインの付箋は、置いておくだけでおしゃれで楽しい気分を演出できますね。

インスタ映え用のサポートアイテムとしても使えそうです。

【ワッツ】スマイリーパターン♪歯ブラシスタンドetc.

ワッツから発売された、スマイルデザインのいろいろなグッズ。どれも可愛いので、全部買い揃えたくなりますね。

特におすすめは歯ブラシスタンド。ペン立てや印鑑ホルダーとしても使えますよ。

まとめ

ポップでキュートなスマイル柄のアイテムをご紹介しました。スマイリーのにっこり笑顔に癒されて、元気をチャージしてみませんか?

特にお弁当のお箸などはお試ししやすいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる