1. トップ
  2. スキンケア
  3. \「保湿力」アップも叶う/驚くほどサラサラな「日焼け止め」でこの夏はベタつかない

\「保湿力」アップも叶う/驚くほどサラサラな「日焼け止め」でこの夏はベタつかない

  • 2019.5.15
  • 5648 views

湿度のある日本の夏。どんなスキンケアもベタつくと不快に感じてしまう季節です。特に日焼け止めを塗った後の肌は、ベタっとしがちで触れると手にも残るのでストレスになりませんか?
日焼け止めにはサラサラな使用感を求めるけど、粉っぽかいのもそれはそれでストレスに…。夏こそ「保湿」が大切というけれど、いったい何を選べば「保湿」も重視しつつ「サラサラ」な仕上がりが叶うのか?
今日はそんな私たちのワガママを叶える、サラサラに仕上がる「日焼け止め乳液」を見つけたのでご紹介します。

なんと「無刺激」!?日焼け止め乳液の秘密

こちらの日焼け止めは肌に直接触れる部分は保湿成分、その上に紫外線を遮断するアクアベールが形成される構造のため、みずみずしくサラリとした乳液が肌を鎮静しながら守り続けてくれます。
※すべての人に刺激が起こらないわけではありません

 

べたつかずに肌にみずみずしく伸びる乳液タイプの日焼け止め。

スルスルと伸びが良いテクスチャー。軽やかな仕上がりですが、「アクアリシア」と保湿成分のヒアルロン酸が肌のうるおいを保ちます。

数秒後、お肌はサラリ。香りは本当にうっすら爽やかな香りです。

ラゴム サンジェル(日焼け止め乳液)
SPF50+ PA++++
50ml 3,000円+税

「ラゴム」は5月28日に 日本初上陸の韓国発ウェルネスブランド

ラゴムは「肌にある、自らうるおう機能を肌に教えるだけ。」と、最低限のアイテムで最大限の効果のあるものを展開しています。肌にうるおいを補充するのではなく、肌そのものがうるおうように、全ての製品に特許成分の「アクアリシア」が入っています。
「アクアリシア」は、細胞間の水分の流れを促すアクアポリンを活性化する働きを持ち、肌のうるおい保持力をサポートします。

今回ご紹介した「ラゴム」の日焼け止め乳液は、ブランド人気№1の製品です。肌に触れるとすぐ感じる夏の肌のごわつきは、ファンデがうまくのらなくなる前に気をつけたいところ。「保湿」重視、そして「サラサラ」な仕上がりが叶うラゴムの「日焼け止め乳液」をぜひ試してみてくださいね。

ラゴム/アリエルトレーディング
0120‐201‐790

元記事で読む
の記事をもっとみる