1. トップ
  2. ファッション
  3. 『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】

『フルラ』春夏展より。新作バッグとお財布のエレガントさに惹かれて【 #副編Yの展示会レポート 】

  • 2019.5.15
  • 2748 views

『フルラ』春夏展で見つけた新作バッグをご紹介!

undefined
出典:DAILY MORE『フルラ』は2019春夏から、新たにブランドの頭文字「F」をモチーフにした新たなロゴを発表。これまでの「FURLA」というロゴもありつつ、また新鮮なラインナップが加わっています。こちらはバッグもその新ロゴを使ったバケツ型バッグ「コロナ」。展示会でもきれいなカラーリングが好評だったようです。
undefined
出典:DAILY MORE展示会場の入り口では、新たなロゴとバッグが私たちを出迎えてくれていました~。
undefined
出典:DAILY MOREMORE誌面にも掲載した「ミミ」はカラーバリエーションも2つのサイズも人気。新アイコンバッグとしても注目です。斜めがけもできて発売以来ヒット中とのこと。
undefined
出典:DAILY MOREクエアフォルムがスポーティな雰囲気の「ブラーヴァ」も今どきのデザイン。
undefined
出典:DAILY MOREフルラはお財布や革小物も人気。小さいバッグ派の方はこれくらいのサイズがちょうどいい?
undefined
出典:DAILY MORE展示会場となっていたプレスルームには、「ミミ」やきれいなパンプスも。そう、『フルラ』は靴もきれいなんですよね。
undefined
出典:DAILY MOREたっぷり荷物が入るものがいい!なら、この「アルバ」おすすめかも! 展示会で思わず撮ったのは色がきれいだったことも理由のひとつ。ちょっとみづらいかもしれませんが、バッグ中央はファスナー付きの仕切りが。
undefined
出典:DAILY MOREメンズの新作としてご紹介いただいたキーケースやお財布、小物たち。父の日や彼への贈り物などを探している方にもおすすめです。とはいえ、このデザインのスタイリッシュさ、性別問わず使えそう!MORE誌面でも時おりご紹介する『フルラ』。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。デザインがシンプルなので、初めてのきれい色も挑戦しやすそうです!
元記事で読む
の記事をもっとみる