1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ】三大100円ショップ!オススメの商品リスト大公開

【セリア・ダイソー・キャンドゥ】三大100円ショップ!オススメの商品リスト大公開

  • 2019.5.15
  • 26802 views

みんな大好き100円ショップ。

たくさんの商品の中から、オススメの100円商品を人気の三大100円ショップ、セリア・ダイソー・キャンドゥのショップ別にご紹介いたします。

気軽に買える&なんでも揃う100円ショップで、いいものを厳選して賢く活用していきましょう。

みんなが使っているオススメ商品が気になる。いいものを賢く見つけて暮らしに役立てよう!

まずは、セリア編
マイクロファイバーふきん

2枚セットで売っているふわふわの感触がたまらないマイクロファイバーのふきん。

マシュマロみたいな肌触りがくせになります。

さらに、お水をしっかりと吸ってくれるので台拭きなどにピッタリです。

うつわ&ヘアゴム

ホーロー風のかわいい器はアクセサリー入れにも使えそうですね。

ボヘミアンテイストのオシャレなヘアゴムは、大人でも使えるシンプルなデザインが重宝しそうです。

黒板シート

リメイクグッズも豊富なセリア。

黒板を簡単に作ることができちゃう黒板シートが大人気。

貼るだけの簡単な作業で、あっという間にカフェインテリアになる便利グッズです。

ちょっとしたメモ書きやお子様の遊び用としても活躍しそうです。

てぬぐい

こちらも黒板?と思いきや、てぬぐいなんです。

セリアのてぬぐいは種類が豊富なので、チェックしがいがありますよ。

クッションカバー

クッションカバーがプチプラで買えちゃうのはうれしいですね。

お部屋の印象替えにもなるので、気分転換にオススメです。

ジャーボトル

ドリンク用にもインテリア用としてもメジャーとなってきた、ジャーボトル。

ドライフルーツや実などのデコレーションパーツを詰め込むだけでオシャレな仕上がりに。

ちなみにパーツもセリアで買えちゃいます。

クラフトジップバック

こんなオシャレなジップバックが商品になるなって驚きですね。

中がアルミなので、サンドイッチを入れてピクニックにも行けちゃいます。

フェイクグリーンを入れてインテリアにするのもかわいいです。

そして、ダイソー編
リメイクシート

オシャレなコンクリート柄のリメイクシート。

100円でおうちのリフォームができるなんて驚きですね。

キッチンの壁や棚など、好きなサイズに気って簡単にアレンジができる人気商品です。

懐中電灯

非常用にも役立つ懐中電灯は、1つは持っておきたいものです。

懐中電灯を非常用バックにしのばせておいて、いざという時の備えとして保管しておきましょう。

この懐中電灯は、取っ手部分も光らせることができてとっても便利ですよ。

ランタン

ランタンタイプのライトもあります。

非常用だけでなく、玄関やクローゼットなど、ちょっとした明かりがほしい場所で使えるのでオススメです。

ペーパーストックバック

野菜の管理などに役立つ、オシャレで便利なペーパーバック。

使い方はいろいろで、おもちゃ入れやゴミ箱など、みなさん自由な発想で楽しんで活用されていますよ。

数字バルーン

お子様のお誕生日のフォトジェニックアイテムで人気なのが、こちらの数字バルーン。

シルバーとゴールドが販売されています。

付属のストローでふくらますだけで空気を閉じ込めてくれます。

かわいいお子様のお祝いに欠かせないアイテムです。

キッチンばさみ

なかなか無い、ミルキーなグレーがかわいいキッチンシリーズが登場しました。

インテリアに馴染みそうなやさしいカラーが嬉しいですね。

ハーフムーン柄

人気のハーフムーン柄のアイテムが続々と登場しています。

ミトンやマルチカバー、布団カバーやまくらカバーも販売しています。

モノトーンインテリアのアクセントになるハーフムーン柄は、人気の柄なので要チェックですよ。

最後に、キャンドゥ編
調理スプーン

緩やかな広めのスプーン型が、調理にとっても役立つのです。

炒める時にはもちろんですが、材料をすくう時に気持ちよくすくえます。

しかも、自立するという設計でお料理中の便利度がグンとアップ。

収納ケース

十字型に空いたオシャレなケースは、ビニール袋などをいれて、そのまま取り出せるという収納ケース。

かわいらしいデザインが人気のポイント。

ネイル

オシャレに活躍するアイテムも豊富に揃いますよ。

ネイルポリッシュはラメ入りの物まであります。

爪だけでなく、小物アレンジに使ってもいいかも。

歯ブラシ

ボーダーがかわいいモノトーン歯ブラシ。

かわいい歯ブラシを使えば、朝から気分が上がりますね。

急遽お泊りにきたお友達用の予備として買っておくと喜ばれそうです。

クッションシート

雲柄のかわいいクッションシートを棚にひくことで、食器と棚をダブルで守ってくれます。

柄もかわいいので使うのが楽しくなりそうです。

小麦粉ストッカー

小麦粉は、お肉や野菜にまぶす時など、少量をまんべんなくまぶして使いたいことが多いので、こちらのメッシュタイプのストッカーがとても便利です。

これから必須のお供になること間違いなしです。

まとめ

100円ショップは、とにかく素敵なオススメ商品が多く、これでもまだまだ紹介しきれないくらいです。

オススメ商品だけでなく、自分で探して愛用商品を見つけるのも楽しいはずです。

暮らしが楽になったり楽しくなったりする100円ショップの商品から、これからも目が離せませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる