1. トップ
  2. 恋愛
  3. キス直後に男性をドキッとさせる魔法の言葉3つ

キス直後に男性をドキッとさせる魔法の言葉3つ

  • 2019.5.14
  • 82634 views

キス直後は、お互いに気持ちが盛り上がっています。

そのため、キス直後ほど、男性をドキッとさせられるタイミングはないと言っても過言ではないのです。

これすなわち、キス直後は男性から「もっと惚れられる絶好のチャンス」だということです。

では、どんな言葉なら男性をドキッとさせられるのでしょう?

今回は、キス直後に男性をドキッとさせる魔法のような言葉を紹介していきます。

1.「もっと…」

男性は、エッチな事柄のおねだりが大好きです。

そのため、キスのおねだりも、彼らのドキドキを増長させる魔法の言葉になるのです。

キス直後は、近づいていた顔が少し離れると思います。

そのタイミングで彼の目を見つめ、上目遣いで「もっと…」とおねだりしてみてください。

小さめの声で照れながら言うと、より効果的です。

2.「おしまい?」

「これで終わり?」という意味合いの言葉も、男性を欲情させます。

キスの後にすることと言えば、エッチです。

この「おしまい?」「終わり?」という言葉は、「もっと、いろいろして欲しいに…」という意思表示になるのです。

男性からすると、「もっと、キス以上のこと、いろいろして欲しい」と言われていることになります。

「もっと、いろんなところ触って欲しいの?」

「もっと気持ちいいことしたいの?」

と妄想は膨らむ場ばかり。

これを言われてドキドキしない男性の方が、少ないかもしれません。

3.「大好き」

ストレートな愛情表現も、キス直後には効果抜群です。

特に勢いでエッチする場面でなく、相思相愛の男性にこの言葉は抜群の破壊力があります。

キスをした後、彼の顔を見つめ、ニコッと笑って満面の笑みで、「大好き!」と言い、抱きついてあげると良いでしょう。

「大好き」と言った時点で、彼も嬉しさのあまり、あなたを抱きしめてくれるかもしれません。

キス直後は、気持ちが盛り上がっているため、ストレートな愛情表現は、とても効果があります。

まとめ

キス直後、男をドキッとさせる言葉とは、この3つです。

・「もっと…」という言葉でキスのおねだり

・「おわり?」「おしまい?」という言葉で、遠回しにエッチに誘う

・「大好き」というストレートな愛情表現で、彼のハートを射抜く

あなたのキャラに合ったより使いやすい言葉があると思います。

言いやすいワードをチョイスしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる