1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】友だちの家へ遊びに行きます。差し入れは何を持っていく?

【心理テスト】友だちの家へ遊びに行きます。差し入れは何を持っていく?

  • 2019.5.14
  • 3888 views
差し入れのイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたが恋愛するとき、無意識に恋人に求めていること】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが恋愛するとき、無意識に恋人に求めていること」です。やさしい人、おもしろい人、落ちついている人、あなたはどんな恋人がいいですか? 今までの恋愛をふり返りながら結果をチェックしてみてください。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

差し入れのイラスト

【A】ドリンク類を選んだ人
<離れていても心はひとつ。ずっと自分を見つめてほしい>

Aを選んだあなたが恋人に求めることは、「愛情」です。人は水分がなければ生きていけないように、いつも「愛されたい」「求められたい」と思っています。とはいえ、つねに一緒にいたいというわけではなく、心と心の繋がりがあれば現実的に遠距離であっても気にしません。そのため、周りからは意外とクールなタイプだとみられることも少なくないでしょう。

【B】スイーツなどのお菓子を選んだ人
<恋をするからには楽しく! プレゼントやサプライズで自分をよろこばせてほしい>

Bを選んだあなたが恋人に求めることは、ずばり「楽しい経験」です。重くなりすぎず、気軽にみんなで楽しく食べられるスイーツやお菓子のように、恋人に対してもワクワクやドキドキを重視しがち。恋人からのサプライズやプレゼントをもらったら大よろこび、という感じでは? たまに恋の駆け引きなどで遊ぶのも好きです。ゲームのような恋愛を求めていると言えるでしょう。

【C】デパ地下の人気惣菜を選んだ人
<つき合うからには生涯のパートナー。将来をみすえたつき合いをしてほしい>

Cを選んだあなたが恋人に求めているのは、ずばり「安定」です。価格的にも割と値が張り、食事としても満足度の高い惣菜を選んだあなたは、無意識に「軽く見られたくない」という思いが強いタイプです。恋人に対しても、軽いつき合いではなく真剣なつき合いを求めます。割とつき合い始めのときから、結婚を意識しながら交際を進めていくことが多いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる