12星座占い・あなたの6月の恋愛運!ラッキーデーや恋愛テクも

2019年6月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!

恋にいいことが期待できる「恋のラッキーデー」、気になる相手へのアプローチや、パートナーと仲良く過ごすための「オススメの恋愛テク&アクション」、そしてあなたの恋愛運を高めてくれる人を教える「恋のキューピッド」つきなので、ぜひ参考にしてください!

■牡羊座(3月21日〜4月19日)の恋愛運

友達の関係から一歩前進!


今月の牡羊座は、フレンドリーな態度で異性と交流することが恋愛運をアップさせるコツ。
気になる相手や恋人にも、あまり重い感情をぶつけるのではなく、あくまでも友達ライクな気軽な会話を楽しみながら連絡をしたほうが、デートへの道のりは近くなるはずです。SNSのスタンプなども上手に使ってみると楽しめるはず。

パートナーには、朝の「おはよう」から夜の「おやすみ」まで、直接でもメールでもいいので話しかけてみてください。
出会いを求めるなら、今まで恋愛対象として見ていなかった周囲にいる知り合いに注目してみましょう。同性の意見も参考にするようにすればさらに○。ちゃんと意識して見てみると、意外にそばに候補が隠れているかもしれません。

牡羊座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月8日
オススメの恋愛テク&アクション:マメにラインを返信する
恋のキューピッド:インスタが得意な人

■牡牛座(4月20日〜5月20日)の恋愛運

「おいしいね」が言える関係を目指す!


今月の牡牛座は、自分と感性の合う人を選ぶことが長く続く恋愛を引き寄せます。
デートに誘うときも、一緒に楽しめる食事や場所を相談して決めるように進めていきましょう。思わずにっこり笑い合えるような雰囲気をつくることが大切です。
相手が何を心地よいと感じる人なのかをリサーチすることが、恋を成就させる秘訣だと考えて。

パートナーとは、ふたりが好きな料理のメニューを作ると仲良く過ごせそう。
この時期の出会いは合コンへ行くというような具体的な行動を起こしても期待薄。自分をきれいに見せるために服装やヘアスタイルに気を使ったり、料理のメニューを増やすなど、一見恋とは関係ない間接的な行動をして自分を磨くことで恋が近づいてくるでしょう。

牡牛座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月18日
オススメの恋愛テク&アクション::評判のお店でランチする
恋のキューピッド:メイク上手な人

■双子座(5月21日〜6月21日)の恋愛運

自らの勇気が未来を切り開く!


今月の双子座の恋は、自分自身がどれだけ勇気が持てるかどうかにかかっていると言っていいかもしれません。
相手に対して受け身の姿勢では状況が変わらないときなのです。恋人やパートナーに対して、何もしてくれないと不満を感じているなら、自ら行動したり、こうしてほしいと気持ちを伝える努力をすることで関係性は好転してくるはず。

気になる人にも、自分の方からあいさつするなど相手の目に留まる方法を考えてみてください。
出会いを求める場合も自発的に活動を。
結婚を望むなら、婚活サービスの会員になったり、ネットやアプリなどをいろいろ調べた上で自分なら何が向いているのかチョイスしてみて。恋人を探すなら異性と交流できるような場所へ自分から出かけていきましょう。

双子座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月10日
オススメの恋愛テク&アクション:いろんな人に笑顔であいさつする
恋のキューピッド:ジムに通っている人

■蟹座(6月22日〜7月22日)の恋愛運

言葉にならない「ビビビ」が重要!


今月の蟹座は、外見や条件よりも「なんとなく」が重要なポイントに。
好みのタイプではないのに、なんとなく気になって目で追ってしまう、なぜか声をかけてしまうような異性に注目してみましょう。
一緒にいるときの空気感など他の人にはわからない感覚が大切なのです。気になる人に声をかけるというよりは、じっと熱い目で見ていればOK。そうやって様子を見ているだけでも相手に気持ちは伝わっていくはずです。

パートナーとの関係も「あうん」の呼吸を目指して。相手が口にする前にこうしてほしいんだな、とわかるくらい心が読めるようになれるかも。
ほとんど初対面なはずなのに、なんだかなつかしさを感じる異性と出会ったら、その人は恋人候補の一人かもしれません。

蟹座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月23日
オススメの恋愛テク&アクション:誰かに小さな秘密を打ち明ける
恋のキューピッド:お酒に詳しい人

■獅子座(7月23日〜8月22日)の恋愛運

知り合いの知り合いに注目する!


今月の獅子座は、自力で恋をゲットするというより、周りのヘルプが期待できるでしょう。
出会いを求めるならさりげなく友達に恋人を探していることを伝えておくと紹介してもらいやすいのです。
また、そんなつもりでなくても、友達が誘ってくれたときになるべく出かけていくようにすれば恋のチャンスの期待大。思いがけず好みのタイプに出会えるかもしれません。

気になる人へのアプローチをするなら、周囲の人からの情報を入手してからでも遅くないようです。
パートナーと出かけるときも、誰か一緒に誘った方が楽しく過ごせるでしょう。なぜか相手の言いたいことがわかってしまう今月は、気持ちを察した上でどうすればいいのか考えながら動いてみてください。

獅子座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月16日
オススメの恋愛テク&アクション:サプライズプレゼントをする
恋のキューピッド:長電話が好きな人

■乙女座(8月23日〜9月22日)の恋愛運

親や友達に紹介できるかが分かれ道!


今月の乙女座は、世間体がとても気になってしまいやすいとき。
好きという気持ちは大切ですが、自分が選んだ人を周囲がどう思うだろうかと考えてしまうでしょう。確かに相手のことを知らないで恋するより、信頼できる人に会ってもらう方が安心です。
いくら好きでも紹介しにくい相手なら、ちょっと問題かもしれません。自分の大切な人に会ってくれる相手だからこそ長くお付き合いできるのでしょう。

ただ、何より大切なのは自分の気持ちだということを忘れないで。それはこれから出会う人も気になる人がいる人も、すでに付き合っている人も同じこと。
すでにパートナーになっているなら、お互い隠し事はなるべく避けてある程度オープンにしておくことが必要だと考えて。

乙女座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月9日
オススメの恋愛テク&アクション:お寿司屋さんを予約する
恋のキューピッド:自分より年長者で頼れる人

■天秤座(9月23日〜10月23日)の恋愛運

チャレンジ精神が好運の鍵に!


今月の天秤座は、今まで経験したことがないものに惹かれやすいときです。
恋人やパートナーのいる人は、ふたりにとって初めての場所へ行ったり、やったことのない体験をしてみてください。結果として信頼度が高まり、お互いにいい刺激を与えることになるでしょう。

出会いを求めるなら、普段行かないような所へ出かけてみてください。今まで付き合ったことのないタイプとのご縁があったら、スルーしないでとりあえず一緒に出かけてみては。意外に合うかもと感じる可能性がありそうです。
ただしうまく付き合いたいなら、ちょっとだけ謎を残しておくことが秘訣だということを忘れないで。気になる相手がいるなら、まずはいい話し相手になれるように心がけましょう。

天秤座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月11日
オススメの恋愛テク&アクション:野外イベントに参加する
恋のキューピッド:読書好きな人

■蠍座(10月24日〜11月22日)の恋愛運

沈黙が心地よいがキーポイント!


今月の蠍座は、落ち着いた関係をつくっていくことが大切です。
恋人やパートナーとはまだ付き合って日が浅くても、ドキドキして不安がる必要はありません。たとえ連絡が遅かったり、会話が少なかったりしても、その場の雰囲気が心地よいと感じるのならそのまま受け入れて大丈夫。

出会いを求めているなら、会話は面白いけれど口先だけと思える人は避けた方がよさそう。口数は少なくても、一緒にいてなんだかホッとできるような相手を選ぶことが将来へつながる恋だと思ってください。
気になる人がいるなら、まずはそばにいて安心できる人なのかどうか、あまり話さず静かに相手と同じ空間にいられるかを試してみてから恋を進めていきましょう。

蠍座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月15日
オススメの恋愛テク&アクション:悩み事を相談する
恋のキューピッド:学校の同級生

■射手座(11月23日〜12月21日)の恋愛運

絶好調の恋愛運を味方につける!


今月の射手座は、恋愛運のチャンス到来。
出会いを求めていたり気になる相手がいる人、婚活中の人は、自ら積極的に恋をゲットするような動き方をすることが、恋を現実化するきっかけになると考えてください。
間違っても休日に家でゴロゴロしているなんてことはNG。自由な時間は、とにかく外へ出かけて何かを体験することが恋を引き寄せる秘訣です。

気になる相手がいるのなら、相手の視界に入る位置をキープして、趣味や活動エリアに参加するなど自分から働きかけることが大切だと考えて。
パートナーとの関係も、時には外で待ち合わせてデートの雰囲気を意識的に作ってみると、付き合っていた時期を思い出して仲良く過ごすことができるでしょう。

射手座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月25日
オススメの恋愛テク&アクション:上品な雰囲気の服を着る
恋のキューピッド:流行に詳しい人

■山羊座(12月22日〜1月19日)の恋愛運

仕事と恋を上手に調整する!


今月の山羊座は、恋と自分の生活とのバランスを取ることを求められるときです。
恋人やパートナーがいると、好きだからこそ、つい相手の予定に自分を合わせてしまいがち。
ただ無理して合わせてしまうと、会っているときに何か不満が発生した場合に「せっかく合わせてあげたのに……」という気持ちで文句を言いたくなってしまいそうです。結局、合わせたことが逆効果になってしまわないよう気をつけてください。

また、気になっている人に会いたくて、寄り道して帰ることを楽しんでいる間はいいのですが、ため息が出るほど辛くなるならやめた方がいいのでは。
出会いを求めるなら、無理しなくても会える生活環境にいる相手を探してみるのが最適でしょう。

山羊座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月28日
オススメの恋愛テク&アクション:デートの後すぐにメールする
恋のキューピッド:健康志向の人

■水瓶座(1月20日〜2月18日)の恋愛運

ドキドキのときめきを探しに行く!


今月の水瓶座は、自分に刺激を与えてくれる何かを求めていくときです。
恋人候補を探すなら、お互いの誕生日や出会った日を祝ったり、いろいろなイベントに一緒に参加できる相手がオススメ。たとえケンカになったとしてもまた仲直りできる、自分と一緒にドラマの中の主人公になってハラハラさせてくれそうな人なら面白い日々を送れるでしょう。

パートナーや恋人とデートに行くのならマンネリは禁物、ふたりで盛り上がれそうなコンサートやテーマパークなどへ出かけると楽しめるはず。
気になる人がいるなら、まずは自分から声をかけてみることが大切です。できれば相手の趣味や好きな物を調べて、誘ってみるといいかもしれません。

水瓶座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月20日
オススメの恋愛テク&アクション:相手の服装を褒める
恋のキューピッド:映画好きな人

■魚座(2月19日〜3月20日)の恋愛運

つい世話を焼いてしまう人に注目!


今月の魚座は、自分でも理由はなんだかよくわからないけれど、目で追ってしまう異性に注目してみるときです。
出会ったときからとても親しみを感じてしまい、まるで以前から知っている人のようになんでも話せて、おせっかいを焼ける異性は要チェック。
自分が気になっている人にも、つい声をかけてしまいたくなりそうですが、さりげない心遣いくらいの方がいいときもあります。相手がかまってほしいタイプかどうかを調べたうえで行動に移すことを忘れないでください。

パートナーや恋人のいる人は、逆に自分がお世話を焼かれる可能性もあるかもしれません。少し面倒だと感じてもそれは愛情表現だと考えて。そしてちゃんと口に出して感謝を伝えることが大切でしょう。

魚座2019年6月恋愛運の「ラッキーのカギ」は??
恋のラッキーデー:6月14日
オススメの恋愛テク&アクション:部屋のインテリアを新調する
恋のキューピッド:料理上手な人

【占い監修:魔女☆Maison】

心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス! 占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出店中。



記事提供/『セキララ★ゼクシィ』

元記事を読む
提供元: セキララ☆ゼクシィの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。