1. トップ
  2. デミ・ロヴァート、ジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約。

デミ・ロヴァート、ジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約。

  • 2019.5.14
  • 2404 views


デミ・ロヴァート、ジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約。
2019.05.14 12:30
デミ・ロヴァートが、スクーター・ブラウンを新しいマネージャーとして迎えた。

新マネージャーのスクーター・ブラウンとデミ・ロヴァート。Photo: Instagram/@ddlovato/Demi Lovato

【さらに写真を見る】デミ・ロヴァート、ジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約。

デミ・ロヴァートが、スクーター・ブラウンを新しいマネージャーとして迎えた。昨年7月に薬物の過剰摂取で病院に緊急搬送されたデミだが、ジャスティン・ビーバーアリアナ・グランデを手掛ける敏腕マネージャーと契約し、心機一転を図るようだ。


デミは自身のインスタグラムにスクーターとの2ショット写真を投稿し、こう綴っている。「皆! 私の夢が今日叶った。正式に新しいマネージャーが付いた! 唯一無二のスクーター・ブラウンよ! あなたとこれから仕事をしていくことに興奮と喜びが止まらない。私を信じ、この旅路に参加してくれてありがとう」


デミはリハビリ施設退所後、昨年12月にはツイッターでこう明かしていた。「私は今シラフで、生きていることに感謝し、自分のことを労わっている」「ありがたいことに家族と一緒にいて、リラックスし、自分の精神や体、魂に対して向き合う時間を取らせてもらっている。心の準備が出来たら戻ってくるわ」

元記事で読む
の記事をもっとみる