1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルを選ばない大人ボトムス♡「ガウチョパンツ」のコーディネート集

スタイルを選ばない大人ボトムス♡「ガウチョパンツ」のコーディネート集

  • 2019.5.14
  • 148467 views

ふわっと女性らしいシルエットと、涼し気で季節感たっぷりなコーディネートに仕上がるガウチョパンツ。

今回は、大人女子におすすめのカラー別に、素敵なコーディネート集をご紹介します。

ベージュのガウチョパンツはフェミニンに着こなしたい

ドライタッチガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ベーシックなデザインのベージュガウチョパンツは、オンオフ活用できるとっても優秀なアイテム。

ブルーのブラウスを合わせた清楚系コーデは、女性らしいさ抜群のコーディネートです。

足元はシルバーのパンプスで、程よいアクセントをプラス♪

ロングガウチョパンツ◆ZOZOTOWN限定◆
出典:zozo.jp

ロング丈でボリューム感のあるベージュのガウチョパンツは、カジュアルコーデにもぴったり。

無地のTシャツをゆるくタックインしてスニーカーを合わせれば、簡単に大人カジュアルな着こなしに仕上がります。

ウエストタックガウチョパンツ ○★☆
出典:zozo.jp

レーヨン混の上品な素材感で、様々なテイストに使えるベージュのガウチョパンツ。

グレーのTシャツとカーディガンを合わせたラフスタイルは、大人ナチュラルな着こなしが好みの方にもぴったりですね。

防しわ加工ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

シワになりにくい防シワ加工が施されたガウチョパンツは、洗濯機でも気兼ねなく洗えるのが魅力の一枚です。

ストライプ柄のシャツをタックインして、スニーカーを合わせればオフスタイルに。

パンプスを合わせればオンスタイルに早変わりします。

ネイビーのガウチョパンツは上品コーデに◎

ハイウエストタックギャザーロングガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ハイウエストのロング丈ガウチョパンツは、ゆったりとラフに着こなしてもタックインできっちりとコーデしてもOK。

グレーのインナーと白のロングカーディガンを合わせたリラックススタイルは、休日をのんびりと過ごせそうなコーディネートですね。

ナイルサテンウエストリボンガウチョパンツ/9SS
出典:zozo.jp

ウエスト部分のリボンがワンポイントになっている、ネイビーのガウチョパンツ。

柔らかな素材感なので、スカートのように見えるシルエットが特徴です。

レースのブラウスとサンダルを合わせて、上品コーデにまとめています。

シャンブレーサイドタブパンツ
出典:zozo.jp

スッキリと着こなせるハイウエストデザインで、洗練された印象を与えるネイビーのガウチョパンツ。

ストライプ柄のブラウスにグレーのサンダルを合わせて、大人のきちんとスタイルを演出しています。

胸元から覗くレースのインナーが、女性らしさのアクセントに♪

黒のガウチョパンツ派合わせるアイテムを選ばない

バイオリネンストレッチ ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

スカートのように見える変形デザインのガウチョパンツは、黒を選んでシンプルに。

白のゆったりトップスを合わせて、シンプルなモノトーンコーデに仕上げています。

ブラウン系の小物を合わせて、控えめになりすぎない着こなしに。

消しプリーツスカーチョ/ガウチョパンツ/プリーツスカート
出典:zozo.jp

プリーツデザインの黒ガウチョパンツは、ブルーのリブインナーを合わせて爽やかにコーディネート。

グレーの半袖パーカーを合わせることで、急な寒さにもしっかり対応できる季節感たっぷりな着こなしに。

 プリーツガウチョ
出典:zozo.jp

すとんと落ちたシルエットで、美脚効果も期待できる黒のガウチョパンツ。

イエローのトップスを合わせて、華やかに着こなしています。

黒サンダルとクリアバッグのシンプル小物で、バランスの良いコーディネートに。

カーキのガウチョパンツはクールに着こなして

シルケットスムースガウチョ
出典:zozo.jp

光沢感のある素材で、上品見えが叶うカーキのガウチョパンツです。

白のゆったりブラウスをルーズにタックインして、きちんと感をアピールできるオフスタイルに。

サイドボタンガウチョパンツ
出典:zozo.jp

サイドボタンが程よいアクセントになってくれる、カーキのガウチョパンツ。

ブラウンのインナーに薄手のベージュジャケットを合わせて、オンオフどちらもOKの好印象スタイルが素敵ですね♡

デニム調のガウチョパンツでカジュアルに

デニムガウチョパンツ
出典:zozo.jp

アシンメトリーなフロントタックデザインで、こなれ感たっぷりに着こなせるデニムのガウチョパンツ。

ベージュのボーダートップスと白スニーカーを合わせて、ベーシックなナチュラルスタイルにまとめています。

Vネックのトップスなので、カジュアルな中に女性らしさがほんのりと香るスタイリングですね。

リネン混ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

リネン素材のデニム調ガウチョパンツは、接触冷感素材で暑くなるこれからの季節にピッタリなアイテム。

どんなトップスを合わせても馴染むので、簡単におしゃれな涼し気コーデが楽しめます。

ストレッチシャンブレーデニムガウチョ
出典:zozo.jp

膝下丈のデニムガウチョパンツは、女性らしく好印象に着こなせるアイテム。

ストライプ柄のブラウスをきっちりとタックインすれば、カジュアルなデニムをきちんと感のあるスタイリングに格上げできます。

おわりに

ガウチョパンツは女性らしさと季節感の両立を叶え、風通りが良い分涼しく履けるこれから季節にのぴったりなアイテム。

ぜひ夏コーデに取り入れて、涼し気おしゃれなコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む