1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 思わず買いたくなる!【ニトリ・ダイソー・セリアetc.】のおしゃれな雑貨

思わず買いたくなる!【ニトリ・ダイソー・セリアetc.】のおしゃれな雑貨

  • 2019.5.14
  • 30417 views

インスタグラムの普及により、素敵な写真を目にする機会が増えてきましたよね。ニトリやダイソーなどのプチプラ雑貨たちも例外ではないんです!

今回は、人気ショップで購入したおしゃれなアイテムの投稿をまとめてみました。

読めばきっと欲しくなっちゃう、フォトジェニックな雑貨の魅力にハマってみてくださいね♪

カトラリー

デイリーに使いたいかわいさが魅力(ニトリ)

大理石風のふんわり優しいデザインがとっても素敵なカトラリー。

すっきりとしたフォルムが、インスタ映え間違いなしの一品ですね!

こちらはニトリのデコホームで購入可能。おしゃれさんの中で話題になっている人気アイテムなので、是非ゲットしてみてくださいね♡

食器

贈り物にもおすすめな高見えアイテム(ダイソー)

「えっ、これが100円!?」と思ってしまう、そんな高見えおしゃれアイテム。

モノトーンで、シンプルな中にも洗練されたデザインがとっても素敵ですよね。

様々なシーンで活躍してくれそうな、豊富な種類も魅力のひとつです♪

ペーパープレート

おしゃれなデザインにひとめ惚れ(セリア)

女子会にぴったりなかわいいペーパープレートがセリアに登場です。

スキレット型のデザインが新鮮で、思わず写真を撮りたくなってしまいますね♪

パンケーキなどのスイーツを盛り付けて、みんなでわいわい楽しんじゃいましょう!

ペーパーボウル・ペーパーカップ

ピクニックにBBQに大活躍(セリア)

見ているだけで気分を高めてくれそうなデザインに、心惹かれる方も多いはず。

セリアのペーパーシリーズが今、とってもアツいんです!

衛生的×軽くて持ち運びしやすいに加えておしゃれな見た目。ピクニックやBBQなどのアウトドアシーンで大活躍してくれそうですね♪

ココット・ピッチャー

ミニチュアサイズに癒されて(セリア)

インテリアとして使いたいミニサイズのアイテムをお探しならセリアへ!

砂糖を入れるのにぴったりなココットと、ミルクピッチャーの組み合わせがかわいいですね。

ティータイムのお供に、是非活用してみてください♪

お弁当シート

抗菌仕様で真夏でも安心(ダイソー)

異なる個性的な柄たちがおしゃれなお弁当シート。

気温が上がってくると、常温で長い時間置いておくのは心配ですよね。抗菌仕様のシートを使えばそんな悩みもばっちり解決!

ダイソーでのお買い物の際に、是非ゲットしてみてくださいね♡

調味料ボトル

650mlの大容量で詰め替えしやすい(キャンドゥ)

ビッグサイズの調味料ボトルが、ついに登場しました!

醤油やみりんなどの液体を詰め替えるのにぴったりの大容量が嬉しいですね♡

開け閉めしやすいフタを使用しているので、急いでいるときにも困りませんよ。

キッチンラップ・アルミホイル

モノトーンな見た目がおしゃれな一品(セリア)

毎日使うラップやホイル、せっかくならおしゃれなものに変えちゃいましょう!

セリアには、モノトーン調のかっこいいアイテムがたくさんありますよ。

日々の生活に欠かせないからこそ、素敵な雑貨を集めてみてくださいね♪

巾着

かわいすぎない大人感がツボ(ダイソー)

小さめサイズで小物や飴などのお菓子をしまうのにぴったり!

ガーリーすぎず、大人っぽさも感じられるかわいい巾着の登場です。

普段使いはもちろん、壁に飾ってインテリアに・・・なんて使い方もアリですよ♪

ナチュラルな雰囲気がインテリアになじむ(セリア)

S・M・Lの3サイズからなるナチュラルな雰囲気の巾着。

サイズ感はもちろん、優しい印象を与えてくれる柄が普段使いにぴったりですね♡

使わないときは、こちらのようにインテリア代わりに飾るのも◎。

フォトフレーム

壁掛けスタイルが斬新(3COINS)

3COINSから発売されているこちらのフォトフレームは、なんと壁に飾れちゃうんです!

取り入れるだけでフォトジェニックな空間のできあがり。

インテリアの一部として大活躍のアイテム、是非ゲットしてみてくださいね♪

まとめ

いかがでしたか?

日用品をはじめ、どれも素敵なアイテムばかりでしたね。とってもおしゃれなのに、300円以下で買えるところも魅力です!

フォトジェニックな雑貨たちに囲まれて、より楽しい暮らしを送ってみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる