1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 定番&新商品まで!【キャンドゥ】で話題のおしゃれ雑貨をピックアップ☆

定番&新商品まで!【キャンドゥ】で話題のおしゃれ雑貨をピックアップ☆

  • 2019.5.13
  • 8767 views

キャンドゥで今話題になっているおしゃれな雑貨をリサーチしました。

今回ご紹介する中には、トレンド柄のアイテムからかわいい新製品、ロングヒットの定番商品まで色々ありますよ!

忙しくて最近行けていないという方や、キャンドゥをあまり知らないという方なども、是非ご覧になってみてくださいね。

今話題のおしゃれなキャンドゥ雑貨

大人気の大理石柄電卓

こちらのソーラー大理石柄電卓は、今インスタグラムで話題沸騰中のアイテム。

シンプルなフォルムに大理石柄ということで、モノトーンインテリアやグレーインテリアの方などに大人気なんですよ。

トレンドパターン星柄巾着袋

星柄のコットン巾着袋も話題になったアイテム。人気で品薄状態だそうですよ。

サイズは約25cm角で、使いやすい大きさですね♪

黒地に白と、グレー地に白の星柄があります。お子様用としてもキュートですね。

シーズンライクなガラスボトル

シーズンごとに発売される季節に合わせたガラスボトル。春は桜の花型ボトルです。

このまま飾ってもおしゃれですが、グリーンやお花を生けたり、フレグランスボトルとして使ったりしても素敵ですね。

いろいろ楽しめるドライフラワー

ドライフラワーはそのままスワッグとして飾るのも良いのですが、むしろ今はハーバリウムやレジンアクセサリーの材料として使われることが多いですね。

キャンドゥのドライフラワーは色や種類が豊富で魅力的。

おしゃれな柄の手ぬぐい

今トレンドのパターンがプリントされた手ぬぐい。

北欧風花柄やモロッカン柄、グラフチェック柄などがあり、手ぬぐい以外に、目隠し布やランチョンマットとしてもいいですね。

ユニークな柄のランチョンマット

和食のご飯やおかず、汁物のイラストがプリントされたユニークなランチョンマット。

キュートな絵柄も素敵で味わいがあります。

イラストに描かれている同じメニューを出してみるのも一興ですね。色々な楽しみ方ができそうです。

可愛いうさぎのラッピングギフトバッグ

うさぎモチーフのギフトバッグです。耳部分をしばってバッグ型にしてもかわいいアイテム。

ポリエチレン製の袋なので丈夫ではありませんが、ちょっとしたお出掛けにバッグ代わりに持っても可愛いかも。

4枚入りで1セットですよ。

定番ヒットアイテムワイヤーバスケット

ワイヤーバスケットは定番のロングヒットアイテムで、根強い人気があります。

セリアやダイソーのものとはまた違った形状なんですよ。

普通にバスケットとして使うのはもちろん、DIYしたシェルフの引き出しにしたり、ハンギングしたりする使い方もあります。

まとめ

キャンドゥで今話題になっているおしゃれな雑貨をご紹介しました。

次々と新商品がラインナップされるキャンドゥは、見に行く度に新しい発見がありますね。

今回ピックアップした品物を探しに、キャンドゥへ是非お出掛けしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる