1. トップ
  2. きゃりーぱみゅぱみゅが橋本環奈に懇願「遺伝子を残して」

きゃりーぱみゅぱみゅが橋本環奈に懇願「遺伝子を残して」

  • 2019.5.13
  • 202 views
橋本環奈に「遺伝子を残して」と懇願したきゃりーぱみゅぱみゅ
2016年3月ザテレビジョン撮影

きゃりーぱみゅぱみゅ、橋本環奈、最上もがが、ゲストの3人が自由気ままにトークする「ボクらの時代」(フジテレビ系)の5月12日放送回に登場。結婚願望がないと言う橋本に対して、きゃりーが「遺伝子を残してくださいね」と熱望する一幕があった。

【写真を見る】イケメンには興味がないという橋本環奈だが、その理由は?

橋本が、このきゃりーの発言に対して「いつも言いますよね。だから相手が重要だって」と笑顔を見せる。最上も「子育て手伝うから」とサポートを約束。

さらに、きゃりーは橋本がイケメンとかにあまり興味がないと言っていたと話すと、最上は「イケメンと日々会うから、イケメンにイケメンと思うわなくなるんじゃないの?」と疑問を投げ掛ける。これに対し、橋本は「それ、分かるかも。キュンってならない」と返答していた。

すると、きゃりーは「環奈ちゃんに熱愛が出たらな~、(ショック)うける」としみじみ。そして「環奈ちゃんは年上が合いそう。最終的に」と自信の見解を示す。

最上も納得し「かんちゃん(橋本)は守りたくなるし、きゃりーちゃんには守ってほしくなる」とコメント。「(きゃりーは)包み方がすごい。大丈夫だよ、大丈夫だよって安心させてくれる」と続けるが、「だからダメ男に引っかかるんだよ!」と暴露。

きゃりーは「いつも言うよね。男を甘やかすなって言われる」と笑い、最上は「めっちゃ優しいから男がつけあがるんだよ」と指摘していた。

次回「ボクらの時代」は、東出昌大、吉沢亮太、小出伸也が登場する。(ザテレビジョン)

元記事を読む