1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毛穴に悩む女性にエリクシールから「おやすみマスク」登場

毛穴に悩む女性にエリクシールから「おやすみマスク」登場

  • 2019.5.13
  • 4351 views

資生堂のエリクシール・ファーストエイジングケアシリーズから、毛穴の気になる人に向けた「エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク」が5月21日(火)より発売される。

「エリクシール ルフレ」は、毛穴の目立ちなど肌の変化に気付き始た20代~30代前半の女性に向け、2017年7月に誕生。肌にうるおいを与え、皮脂と水分のバランスを整えて毛穴の目立たないすこやかな肌を保ち、“未来のきれい”につなげる「ファースト エイジングケア」シリーズだ。

毛穴を気にしている20代~30代前半の女性の約70%が、週1回以上パックやマスクを使用しているのだとか。そこで、塗ってそのまま寝るだけで翌朝つるんと“つや玉”のある肌に導いてくれる「エリクシール ルフレ バランシング おやすみマスク」が開発された。

みずみずしいジェルが一晩中マスク効果を発揮し、さらっとべたつかず、翌朝まで肌をうるおいでカバー。さらに、皮脂と水分のバランスを整え、毛穴の目立たない“つや玉”のある肌へと導いてくれる。

「あれ、そろそろお肌の曲がり角!?」と思ったら、早めのケアをお忘れなく。

元記事で読む
の記事をもっとみる